ログイン
詳細
うさぎ♂

クレーム対応でまず最初にやってはいけない事は、言い訳、自分の都合を言う。 その結果お客さんを呆れさせて信用を失う。 上手く処理すれば信用を得られ、ピンチをチャンスに変えることもできる。

前へ次へ
うさぎ♂のトーク
トーク情報
  • うさぎ♂
    うさぎ♂

    PHS今日で終了らしい。
    初めて販売員をしたのがPHSだったなぁ。
    しかも業界2番手のNTTパーソナル。明らかにDDIの方が繋がったし、繋がりが悪いのに返品させるな、クレーム出すな、本当に売りにくい商品だったなぁ💧
    派遣されたお店では奴隷扱いで、今考えてもよくやったと思うわ。

  • うさぎ♂
    うさぎ♂

    プレイヤーが全世界で2000人以下かもしれないゲーム
    面白いんだけど人気がない。
    煽る人も減って平和な環境だと思うけれど、それは上位の人だけかもしれない。
    対戦に勝っても偉い訳でも無いし、運の要素もあるし、何より品格が大事。

  • うさぎ♂
    うさぎ♂

    言葉は偽れる、しかし行動は偽れぬ、行動こそが真実の姿。
    空虚な偽りの言葉を信じ、僅かな違和感を無視すれば、真実へとたどり着く道は永遠に閉ざされる。