うさぎ♂うさぎ♂2022年11月20日 16:57クレーム対応でまず最初にやってはいけない事は、言い訳、自分の都合を言う。 その結果お客さんを呆れさせて信用を失う。 上手く処理すれば信用を得られ、ピンチをチャンスに変えることもできる。
うさぎ♂うさぎ♂1年前PHS今日で終了らしい。初めて販売員をしたのがPHSだったなぁ。しかも業界2番手のNTTパーソナル。明らかにDDIの方が繋がったし、繋がりが悪いのに返品させるな、クレーム出すな、本当に売りにくい商品だったなぁ💧派遣されたお店では奴隷扱いで、今考えてもよくやったと思うわ。
うさぎ♂うさぎ♂10ヶ月前プレイヤーが全世界で2000人以下かもしれないゲーム面白いんだけど人気がない。煽る人も減って平和な環境だと思うけれど、それは上位の人だけかもしれない。対戦に勝っても偉い訳でも無いし、運の要素もあるし、何より品格が大事。