Trend
755の人気投稿・最新投稿
くうううううう現代っ子!!!!!!
「私の顔ネットに上げないでよ!!!!😡😡」って怒られました😩
でも顔可愛いから載せちゃう😩💞
最近反抗期だねでもそこもまた可愛いよ。
「夏休みの巨匠」のDVDが発売、レンタルが開始されました!
めちゃめちゃ可愛いので皆さんチェックお願いします!
#姉バカ
村重杏奈(HKT48)のトーク
村重(HKT48)のトーク めんたいこ!!!
365日の言葉を持たぬラブレター
とりとめなくただ君を書き連ねる
灯りを灯し続けよう、心の中のキャンドルにフッと風が吹いても消えたりしないように。
365日/Mr.Children
naotolem(なおとレモン)のネット路上ライブのトーク
弾き語り動画をアップしていきます!ShowRoomミュージック枠配信者です。 https://www.showroom-live.com/naotolem

埼玉・上尾の障害者施設熱中症死 複数職員気づくも確認怠り…「内部の統制ミス」と上田清司知事

埼玉県上尾市戸崎の障害者支援施設「コスモス・アース」で送迎車に取り残された知的障害のある同市の男性(19)が熱中症とみられる症状で死亡した事故で、事故のあった13日に男性の不在に気付いた職員が複数いたことが25日、分かった。上田清司知事が定…
産経ニュース
産経ニュースのトークです
じむしょでおどていた 🍼 やぱおどるのすちぃの、~ ! !
これからラジオ収録いてくの、🤤📻
名古屋CLEAR'S 七瀬みゆのトーク
名古屋CLEAR'S 七瀬みゆのトークです

窪田正孝は「優しさがにじみ出てる」劇団EXILE鈴木伸之が素顔明かす

【窪田正孝/モデルプレス=7月26日】俳優の窪田正孝が、25日放送の日本テレビ系バラエティ番組「火曜サプライズ」(毎週火曜よる7時~)に出演。後輩との付き合い方についての悩みを明かした。窪田は、映画『東京喰種 トーキョーグール』(7月29日…
モデルプレス
モデルプレスのトークです

ガリットチュウ福島 セクシーな“船越英一郎ものまね”に「今までで一番似てる」の声

俳優・船越英一郎のものまねで、最近はイベントにも呼ばれるようになったお笑いコンビ・ガリットチュウの福島善成。そのなかで25日のInstagramに投稿した1枚は、「今までのシリーズで一番似てる」と評判だ。20日に都内で行われた「ルミネthe…
Techinsight
Techinsightのトークです
ピンクエクステ(❀╹▿╹)かわいすぎるハマるこれは(❀╹▿╹)(❀╹▿╹)(❀╹▿╹)
山田麻莉奈(HKT48)のトーク
まりりのトークです
僕が普通の社会人に優ってる所といえば
やはり尊敬出来る人間がしっかりいるという点になりますね
その辺の普通の奴って一気飲みする奴尊敬するもんな
クソみたいな世界で生きてて可哀想やわ
僕はハゲてて後輩に金使わすけど実力と人間性で好かれてる人が1番素敵やと思う
山本プロ野球が筒香と原口を応援するトーク
9回裏ニ死満塁、代打俺

華麗な狩野派の障壁画を堪能 秋の京都非公開文化財公開

今秋の「京都非公開文化財特別公開」(京都古文化保存協会など主催、朝日新聞社特別協力)では、正法寺(しょうぼうじ、京都府八幡市)の大方丈(国重要文化財)を華麗に……
朝日新聞デジタル
朝日新聞デジタルのトークです
さて、山田菜々美

「彼女感」4コマ漫画
はじまり、はじまり〜🙋💗
AKB48 チーム8 山田菜々美のトーク
AKB48 チーム8 山田菜々美のトークです
もっとみる
総合ランキング
みなみのトーク
1
堀 未央奈 (乃木坂46)
2
秋元康のトーク
3
宮脇咲良(HKT48/AKB48)のトーク
4
小嶋真子(AKB48)のトーク
5
デイリーランキング(オフィシャル)
堀 未央奈 (乃木坂46)
1
山崎 怜奈 (乃木坂46)
2
地頭江音々(ぢとうえねね)HKT48/研究生
3
樋口日奈のトーク
4
伊藤純奈(乃木坂46)のトーク
5