ログイン
詳細
つばさ
ざっく
ざっく
自分、エッセンスの解説の10Ωの抵抗に流れる電流がなぜI1-I2になるか分からなくて詰んでたんだけどつばささんみたいにそこをI'と置くってのがなるほどなって思いましたwやばい!マジでスッキリ解決したかも笑 ホントに感謝♪♪小さいところを未知数で置くっての覚えとこーっと笑

そーそー 細かい所をすぐさま Iっておけば出来る! 俺みたいに間違え

ないでねww

前へ次へ
高校物理中高数学教えます!バカだったから分かる分からないポイント
トーク情報
  • つばさ
    つばさ
    削除されたユーザー
    数学の整数の性質の分野って独学でもやってた方いいですかね?

    俺は基本的に
    予習反対だからやらなくていいとおもう
    復習の方が大切!
    予習は0でも

    いい!

  • つばさ
    つばさ
    程凡
    これからもしよかったら、勉強について一緒に切磋琢磨しましょう

    頑張ろ!!
    私立大学

    だよー

  • つばさ
    つばさ
    削除されたユーザー
    なるほど!アドバイスありがとうございますm(_ _)m

    予習やりなさい
    って言われたら無視しまくれ

  • つばさ
    つばさ
    程凡
    日本の高校数学難しい(T_T)

    難しいよな!
    俺も苦労した!出来るようには

    なってないかもだけどww

  • つばさ
    つばさ
    削除されたユーザー
    特に予習しろとは言われていないんですけど理系に進むのでやっておいたほうがいいのかと思って(^^;;

    ある程度問題の型
    って言うものがあるから
    がむしゃらにやって上がる
    範囲ではないとは思う

  • つばさ
    つばさ
    程凡
    日本の高校数学の教科書を拝見させていただきました。しらなかった内容ばっかり(T_T)

    どこの留学生

    なのー?

  • つばさ
    つばさ
    程凡
    文系数学簡単だが、理系数学難しい

    日本語ペラペラだけど
    いつから日本

    にいるの?

  • つばさ
    つばさ
    削除されたユーザー
    質問です。 光量子説以前には、ヤングの干渉実験などから、光は波であるという波動説が有力であった。しかし、光電効果の発見によって、波動説に概念がもたれるようになる。波動説で光電効果を説明できない理由を150時程度で述べよ。 どうまとめればいいですか?

    遅くなりました!

    それ高校範囲ですか!?
    大学の宿題

    ではないですか??