シンジシンジ2019年12月11日 03:19見城さん、何度目かのリトークをありがとうございます。 2017年1月9日、この投稿を見城さんにリトークして頂いて、年明けに早々に2017年のピークが来てしまいました(笑)。奇跡の時でした。 今読むと「もっと上手く書けなかったかなぁ…」と恥ずかしくもなります。 けれど、この投稿が今でも見城さんのお力に少しでもなっているのであれば、こんなに嬉しい事はありません。 自分は落ち込んだ時に、この投稿と更に前の「ウイニングランも出来ない程の全力疾走で今も鞭を振っているのだ」という投稿に対する見城さんの感想を読み返して力を頂いてます。 また見城さんのお力になる様な文章を…と思ったりもしますが、もう出涸らしの様でなかなか浮かびません(笑)。 まぁスケベ心は持たずに、思った儘を記すのが何より。 また"奇跡の時"が来るかも?と淡い期待を持ちながら書いていきたいと思います。
シンジシンジ8日前濱家氏、ままどおるをありがとう。https://x.com/hamaitachi/status/1779800710005334404?t=k0P2anuWsF8GUuVM32LZhQ&s=096
シンジシンジ8日前こちらが「フェラーリ365GT4/BB」。「フェラーリ365GTB/4(デイトナ)」の後継としてデビューした、4.4リッター12気筒エンジンを初めてミッドマウントしたフラッグシップ。ベルリネッタ(クーペ)ボクサー(水平対向エンジン)と言うネーミングだが、エンジンは厳密に言うと“180°V型12気筒”で、水平対向とは向かい合うピストンの動きが違うのです。2
シンジシンジ8日前そして、こちらが「フェラーリ512BB」。マイナーチェンジで排気量を5リッターにアップし、5リッターの12気筒で“512”に。(“365”は1シリンダー当たりの排気量365ccを表しています)見分け方は、フロントに追加されたチンスポイラーと、リアホイールハウス前に開けられたNACAダクト。まぁ、リアコンビランプが丸型3つから丸型2つになったのでリアビューを見れば一発なんですけど。4
シンジシンジ7日前愛萌ちゃん「あやふやで、不確かな」、発売おめでとうございます。https://x.com/manamodesuga/status/1780443501592977507?t=WQlUhth4xGJo9nqRWXL1pQ&s=094