シンジシンジ2020年11月19日 03:54ボディデザインはキープコンセプトで、現行型と同様にヘキサゴングリルが特徴だけどもっとアイキャッチ的なものが欲しい気がする。 プラットフォームはキャリーオーバーだから印象が大きく変わらないのは致し方ないか…。 しかし、スバル最新の"インナーフレーム構造"等を取り入れ、フロント曲げ剛性で60%、捻り剛性で50%のアップは大したものだと思う。 エンジンは、アメリカではターボ付きで展開されている2.4リッター水平対向4気筒を搭載。自然吸気としてファインチューニングし、最高出力231ps/最大トルク249.5Nmを発生。 トランスミッションは6段MTと6段ATを設定。もちろん後輪駆動のみ。
シンジシンジ9日前濱家氏、ままどおるをありがとう。https://x.com/hamaitachi/status/1779800710005334404?t=k0P2anuWsF8GUuVM32LZhQ&s=096
シンジシンジ8日前こちらが「フェラーリ365GT4/BB」。「フェラーリ365GTB/4(デイトナ)」の後継としてデビューした、4.4リッター12気筒エンジンを初めてミッドマウントしたフラッグシップ。ベルリネッタ(クーペ)ボクサー(水平対向エンジン)と言うネーミングだが、エンジンは厳密に言うと“180°V型12気筒”で、水平対向とは向かい合うピストンの動きが違うのです。2
シンジシンジ8日前そして、こちらが「フェラーリ512BB」。マイナーチェンジで排気量を5リッターにアップし、5リッターの12気筒で“512”に。(“365”は1シリンダー当たりの排気量365ccを表しています)見分け方は、フロントに追加されたチンスポイラーと、リアホイールハウス前に開けられたNACAダクト。まぁ、リアコンビランプが丸型3つから丸型2つになったのでリアビューを見れば一発なんですけど。4
シンジシンジ7日前愛萌ちゃん「あやふやで、不確かな」、発売おめでとうございます。https://x.com/manamodesuga/status/1780443501592977507?t=WQlUhth4xGJo9nqRWXL1pQ&s=094