毛利秀巳15時間前箕輪箕輪広告の時代が終わりコミュニティの時代になっていく。これからはどんないいものを作ってもコミュニティを持ってないときつい。しかし昔からコミュニティを癒着と言う言葉で考え続けていた見城さんは凄すぎる。8128
毛利秀巳毛利秀巳15時間前— 売れるコンテンツは四つの要素を備えている。—-①オリジナリティがあること。②明解であること。③極端であること。④癒着があること。— [見城徹「編集者という病」]より文庫https://amzn.to/2GFSWGuKindle版https://amzn.to/2IxrM6q117
毛利秀巳8時間前箕輪箕輪広告の時代が終わりコミュニティの時代になっていく。これからはどんないいものを作ってもコミュニティを持ってないときつい。しかし昔からコミュニティを癒着と言う言葉で考え続けていた見城さんは凄すぎる。8128