ログイン
俺はおひさまだ☀️かいちゃんのトーク⊿
トーク情報
  • 海(旅)ちゃん@14-15SkyExpo
    海(旅)ちゃん@14-15SkyExpo

    8月
    いよいよ、ドレミ個握始動!
    丹生ちゃんフロントへ。
    私の握手もここからって感じでした。
    TIFに相方と参加して後方で彼氏面ヲタクをしたのも良き思い出(笑)
    この月の後悔は、1st写真集の推しの組のお渡し会に行けなかったこと(違うとこに行った…)
    と@JAMでこさかなの代理でドレミセンターをやったので生で見れなかったこと。
    まぁ、後々の話しにもなりますが、別の意味でも行かなかったのに後悔したんだろうな。。。

  • 海(旅)ちゃん@14-15SkyExpo
    海(旅)ちゃん@14-15SkyExpo

    9月(ここ長いです。だって…)
    神宮ライブ(玲香の卒コン)参加。
    いつも一緒にライブに参加してた乃木坂の相方と年一には会おうということで申し込んだライブ。
    玲香の卒コンが後付けされなければよかったのに。申し訳なく思った。。
    日向坂は、地方のお渡し会に強引に参加。
    4回くらい受け取ったかな(笑)さすがにお渡し認知を他のメンバーにもらいました(笑)
    初スカイエキスポでの握手会、綺麗でメッセとパコ浜の良いとこを合わせた感じのとこでした。
    スカイエキスポを皮切りに名古屋からコヤブソニックのために大阪へ。ライブ見終えたら、幕張の全握に参加するために関東へ戻る東名阪移動を結構。正直、最後が全握だったから疲れた。
    ただ、体感メンバーと一緒の動きをしました(*^^*)
    後は、SSAでの単独ライブ。今思うと行けて良かったと。

    最後に………
    これで終われば良かったのですが、神宮の時は全く興味なかったんです…
    しかし、その一週間後、、もしかしたら一週間経っていないかも知れません。
    乃木坂の一人のメンバーが気になってしまい、カープ新井、黒田現象になるきっかけが始まってしまった月でもありました。

  • 海(旅)ちゃん@14-15SkyExpo
    海(旅)ちゃん@14-15SkyExpo

    10月
    3rdシングルの発売月。
    米フェスと個握が台風の影響で中止と延期。
    紳士のドライブテク見たかった。。。
    延期分はいつなのだろう。。。
    そして、日向の全握(仕事の都合で)へは行かずその翌日…
    復帰戦となる乃木坂の握手会へ参加…
    間違ってないよなと自分に言い聞かせる場面も…
    (この翌月更なる悪夢があるとも知らずに…)

    日向のイベントに全く参加出来なかったのが大打撃を受けたのでしょう。。。

    そんな月でした。