ログイン
詳細
k

26th選抜予想〜希望編〜 どうしても希望と現実的なのを考えてしまうので分けます。 23名体制としました。 3列目:伊藤純奈・新内眞衣・北野日奈子・梅澤美波・弓木奈於・早川聖来・田村真佑・筒井あやめ 2列目:秋元真夏・高山一実・松村沙友理・山崎怜奈・鈴木絢音・堀未央奈・久保史緒里・山下美月・賀喜遥香 1列目:生田絵梨花・星野みなみ・齋藤飛鳥・大園桃子・与田祐希・遠藤さくら センターはダブルセンターで、齋藤飛鳥・遠藤さくら。 本当は大園桃子・与田祐希のダブルセンターをもう一度見たい。 特徴は新選抜が5人。 田村・早川の4期年長組に加えて新4期から弓木を抜擢。ここは林瑠奈と迷ったが最近の勢いを考慮。 そして最大のサプライズは山崎怜奈2列目起用。 今の彼女の勢いなら、あってもおかしくないかと。伊集院さんや神田伯山さん、カズレーザーさんに加藤浩次さん、さまーずさんなどなど。上げ始めたらキリないくらいの強者・曲者に認知されて認められやりあえてるのは乃木坂広しといえど彼女だけ。それ以上の理由はいらない。

前へ次へ
kのトーク
トーク情報
  • k
    高架線のカフェテリア高架線のカフェテリア
    のすけどの
    山崎怜奈さんの良いところ、たくさんあると思いますがお仕事やファンを大切にしていること、それが伝わるところを挙げます。言葉にすることもありますがYouTubeで放映されたバースデイライブの実況やリモート握手会を開催してくれたことでそれをより実感しました。 発想力もすごいですがそれを実行に移す姿勢を尊敬します。

    昨年、握手会が出来ない中での「リモート握手会」しかもその数が半端じゃなくて。ファンの事を第一に考えているからこその彼女ならではの優しさですね。ほんと凄いよれなちさんは。

  • k
    高架線のカフェテリア高架線のカフェテリア
    ゆうくん
    元からではないと思いますが、グループ内に居ても、努力と行動力があるところは素晴らしいと思います。さらに嫌な突出の仕方でないところが良きです。自分より歳下ながら学べきことは本当に多いです。

    夢ややりたい事を言葉にして、その為にちゃんと努力して、今のお仕事に結び付いている。乃木坂の中にいて、苦労して来た事も多かったと思います。でも、乃木坂の新たな道を示してくれた。それは他のアンダーメンバーにとっても希望になってる筈。彼女の功績は大きいです。

  • k
    モデルプレスモデルプレス
    ニュース画像

    森七菜・平手友梨奈・遠藤さくら・高橋文哉…“2001年生まれの芸能人”特集

    【モデルプレス=2021/03/06】俳優や女優、アーティストなど、各方面でフレッシュに活躍する“2001年生まれの芸能人”たち。ここでは、その中から11人をピックアップして紹介する。◆森七菜森は、ドラマ「この恋あたためますか」(2020年

  • k
    高架線のカフェテリア高架線のカフェテリア
    じった
    すぐに思い浮かんだのがお仕事とファンを大切にしてくれるところ。 先月に大きな地震があった時に755で災害時に必要な情報を送ってくれたり。 ラジオで聴くれなちさんの声はうまく言えないですが聴きやすいんですよね。ラジオでのお仕事が増えてから色々と工夫しているのかな?と思います。 おまけですがモバメで送ってくれる自撮りが可愛いです(笑)

    彼女のラジオの喋りって耳心地いいじゃないですか。それって「鼻濁音」がとても自然に出来てるから。そこ大事なポイントらしくて。TBSのアナウンサーも褒めてました。これからもその声でお昼時間に彩りを添えて欲しいですね。

  • k
    モデルプレスモデルプレス
    ニュース画像

    若月佑美「新・ミナミの帝王」出演決定 ウェイトレスとしてサポート

    【モデルプレス=2021/03/06】女優の若月佑美が、23日に放送されるカンテレ『新・ミナミの帝王~銀次郎の愛した味を守れ!~』(よる7時00分~関西ローカル)に出演することが発表された。原作・天王寺大氏、萬画・郷力也氏の漫画「ミナミの帝