ログイン
秋元康先生グループ応援
トーク情報
  • さくら
    さくら

    小栗とのやりとりの中で、「素敵」という言葉を書いてますが、
    いい歳したおっさんがメンバー相手に使うかよって思うじゃん? それが使うんだなぁ。元々、そういう言葉を文章に使いがちなんだけど、そういうのってカッコつけてるわけじゃなくて普通に出ちゃうんですよね。わたし自身が中性的な人ではと、若い頃疑われたりしましたけど(笑)

    ここに書き記すことは、これを読んでくれた人が、握手会っていいな、AKBっていいな、
    と、思ってもらえたらというのもありますが、そもそも自分自身の日記的な部分もあって、数年後に読み返す楽しみだったりもあるので嘘を書く意味がないんです。だから、出来るだけありのままに書きたいんです。
    今日は特に、小栗とのやりとりが長かったので、小栗からは見えてない手元ではメモを取ってました。基本的には画面見ながらですが、2回くらい目線を手元に持っていっちゃいました💦 せっかくの可愛い小栗から目線そらすなんて🤦🏻‍♂️
    なので、今までたくさんのメンバーとのやりとりを書いてますが、全て本当のことです。むしろ、メンバーとの内緒話もあるので書いてないこともたくさんあります。
    これからも、わたしなりのスタイルで755をやっていきます♪
    読んでくださる方々、いつもありがとうございますm(_ _)m

  • さくら
    さくら
    としとし@るームメイト
    こんばんは。 オンラインお話し会楽しめたみたいで良かったですね。🙆‍♂️ 私は10/31のSKE現地でトーク会に行く予定です。8ヶ月ぶりにるーちゃんと会えるかと思うと今からドキドキワクワク。 何を話そうか?って考えてる時間がたまらなく幸せですよね、思いっきり楽しんできたいって思います。🤗

    こんばんは!!
    現地でというのが嬉しいですよね!
    そして久しぶりの推しとの会話♪ 今から楽しみですねぇ♪
    やっぱり推しのパワーって凄いですよね。元気になれます。
    おもいっきり楽しんでください!!!

  • さくら
    さくら

    櫻坂46の1stシングル。作曲はデレク・ターナー、編曲は野中"まさ"雄一。野中さんはAKB楽曲でたくさんアレンジに携わってますからAKBファンには有名ですよね。
    で、デレクって誰?なんですけど、噂ではこれまたAKB楽曲制作ではなくてはならない存在の田中博信さんではないかと言われてます。音楽ディレクターの田中さん。つまり、デレク・ターナーだと。

    櫻坂のパフォーマンスを見ると、全てが白紙からのスタートではないのだと感じました。あくまでも欅→櫻へと変化しつつもそのスタイルは捨てずにいくんだなと。とは言っても今のところ、平手センターだった重苦しい感じではなく、もっと精神的に軽めの感じで見られるというか。
    表現は悪いけど、欅をフィルターに通して反乱分子を取り除いたというか。パフォーマンス自体は欅からそうであったように短編ミュージカルを観てるような感じだけど後味がすっきりしてるみたいな。
    さて、どう進化していきますかね。

    https://youtu.be/opry_2dM-MU

  • さくら
    稲垣香織(AKB48)稲垣香織(AKB48)
    さくら
    お話、ありがとうございました! さくらと言ったらすぐに「じゅりさんの?!」と、瞬時に理解してくれたのが本当に凄いし嬉しかったです♪ 握手会には全握と個別に1回づつくらいしか行けてないのに本当に凄いです。 こうなったら必ずまた握手会行きますね!!楽しみが増えました♥️

    さくらさん、こちらこそありがとうございました(≧ω≦)
    うんうん!コメントでよく朱里さんのこと書いてくださってたので覚えてました😊✨
    そんなそんな!!🥺嬉しいです💕
    またさくらさんとお会いしたいです😍

  • さくら
    さくら

    お話→お話会

    🤦🏻‍♂️

    やっぱり755の印象が大きかったか。引用されなくてもメンバーによってはちゃんと読んでくれてますね。稲垣さんにじゅりの事を書いたのは、稲垣さんがじゅりを慕ってたからこそです。