ログイン
詳細
さくら

AKBのこれまでの活動の賜物だよね。被災地訪問とかね。いつだってその時代に寄り添ってきた。こればかりは坂道とは違う。そこへ秋元さんの詞。それらが揃って今回の受賞だよね。 https://twitter.com/yuiyui_maromaro/status/1329535547849674753?s=09

前へ次へ
さくら🌸AKBG中心
トーク情報
  • さくら
    さくら
    RON
    ご無沙汰です。多分そう言うコメントになるのでしょうね⁉️本人が悪い訳でも無いので、事務所関係無しに、1個人のメンバーを推してあげればいいんじゃないでしょうか😅

    ゼストが嫌でSKEのメールを全てやめたしイベントも全く参加しなくしたくらいですから凄く複雑です。正直まだ受け入れられてないです。
    もちろんその感情を本人に言うつもりはないですし応援は辞めないですけど。

  • さくら
    さくら

    このトークを始めた頃は、乃木坂や欅坂の握手会にも行ってたし、秋元さんが手がけるグループを全体的に応援してましたが、
    最近は坂道のイベントには行かなくなりましたし、姉妹グループがそれぞれ違う会社になったことにより、わたし個人としても全てを応援出来なくなりした。メンバーがどうとかではなく、運営会社に対して気持ちがムリだからです。
    全てのグループを応援してる訳ではないので、このトークの名前に秋元さんの名前を入れるのは違うって結構前から思ってました。
    もちろん坂道も好きですよ。番組は基本全て見てますし。あくまでも現場には行かなくなっただけですけど。

    誰かを応援するって、人それぞれ。会社が変わってそこの方針が自分とは合わないだけで応援やめちゃうの?って普通は思うのかな。大抵のファンはそこはあまり気にしないのかも。
    でも、わたしには本当に無理で。無理なものは無理なんですよね。

    正直、今の1推しでも葛藤してる。それくらい自分にとって今回はショックが大きい。だって、4年以上も握手会や劇場見に名古屋まで行ったしそういうメンバーがいても会社が変わりスパッと関わるのやめられたくらいですから。

    メンバーが目にすることのない日記のような自分のトークですから、今の正直な気持ちを書きました。

    5
  • さくら
    さくら

    ラジオ柱ナイト内、ゆいゆいワールドでのゆいゆいミッション。全力で考えて投稿しました。12月に初投稿で採用されるという幸せ。1月は残念でしたが、さすがに毎回採用されるはずはないので、それを含み前回は手を抜いてました。
    でも今回は頑張りましたよ。構想2時間、文章化1時間、清書&見直しに30分かけました。
    ちなみにお題は、
    放送日が2月14日ということもあり、
    理想の告白、シチュエーションです。
    僕の全力、届け!!