ハルヤマハルヤマ2019年04月04日 23:28何かを生み出す際の障壁の枚数は何をしても不変だというのが経験則としてあって、それならスピード最優先じゃない?というのが今のところしっくりきてるスタイルである。クオリティはスピードに依存するし、クオリティの話は抽象度が高くなるのでスピードに向き合う方がUX的にイケてる
ハルヤマ3年前西村 凜西村 凜1日経ってしまったけど、THE UI無事発行できて本当によかった。勉強になるという声もちらほら聞こえてきて感無量…という言葉がぴったりな気がする。やっぱりUI考えたり作ったりするの大好きだ。両想いになりたい。613
ハルヤマ3年前きゃんこきゃんこありそうでなかった(はず)元基さんのロングインタビューを公開しました✨サイバーエージェントのエンジニア組織がまだ50人くらいだった時に、エンジニアとして新卒入社。プログラミングが大好きで、エンジニアとして開発に携わっていきたいと思っていた元基さんが、なぜマネジメントに徹するようになったのか…QualiArtsの取締役として今後目指していくことや事業部全体の技術戦略についてききました☺☺ぜひご覧ください🙏▼エンジニア出身の取締役が目指すものとは?https://creator.game.cyberagent.co.jp/?p=778235
ハルヤマハルヤマ3年前泣いた「ハルウララの有馬記念」という限りなく卑怯な負けイベント|ストーム叉焼 #note https://note.com/stormroastpork/n/n8834b1cd55f7