ログイン
詳細
✅錬金術師ミル

「SHOWROOM」 人気アイドルやアーティストの配信を無料で視聴でき、誰でも生配信できる動画配信アプリです。自分で作成したアバターを介して配信を視聴することができ、双方向のコミュニケーションを可能にした仮想ライブ空間が提供されています。 平均日間利用者数は、2016年と比較すると2018年に入ってから4倍に伸びており、注目されていることが分かります。 人気アイドルやアーティスト、声優などとリアルタイムでつながることができるため、ファンたちの中では大きな人気を博しています。特にユーザーは20~40代のアイドル好きの男性が多く、駆け出しのアイドルにとっては重要なツールになっているようです。 また、視聴するだけでなく、誰もが生配信できるため、一般人が世間に有名になれるチャンスがある点も人気の理由です。実際に人気事務所のオーディションを受けることができたり、配信結果によってテレビ出演権を獲得できたりと、日々多くのイベントが実施されています。 https://gaiax-socialmedialab.jp/post-40749/

前へ次へ
ミルのトーク
トーク情報
  • ✅錬金術師ミル
    ✅錬金術師ミル
    今日人間ドックの受診申込書が届いて考え中 病院によってお金の値段が 違うみたいだけど結構高い💧 ミルさんなら受けますか?

    人間ドッグかぁ。健康状態によるかなぁ。

  • ✅錬金術師ミル
    ✅錬金術師ミル
    ぺちん
    ミルっぺ!おはよう😄☀ ホントに久しぶりやねぇ! 良かった〜〜!全然コメントないからどうかしちゃったのかと心配してたよ。 ・°°・(>_<)・°°・。 でも、また復活して良かった〜! またよろしくねー♪(*≧∀≦)

    お久しブリヂストン♪
    755では、絶滅危惧種に指定されてたかもだけど、ちゃんと生きてましたょんo(^-^)o

    3
  • ✅錬金術師ミル
    ✅錬金術師ミル
    削除されたユーザー
    ミルミル おはようございます 今日もよろしくです 雨降りなので気を付けてね

    こんにゃく( ´ ▽ ` )ノこんちー
    大阪はそんなに降らなかったよぉ。
    でも、ありがとうヽ(^0^)ノ

  • ✅錬金術師ミル
    ✅錬金術師ミル
    ぺちん
    おはよう! ミルっぺ(*^_^*) 今日は、天気悪いから出かける時は気をつけてねっ!

    今日は寒いねぇ。
    お互い、風邪とか引かないように気をつけようねヽ(^0^)ノ

    1
  • ✅錬金術師ミル
    ✅錬金術師ミル
    削除されたユーザー
    こんちは 久しぶり

    ひさしぶりです(^O^)むかしから755してるメンバーはどうしてます?
    今でも、皆さん、755されてるのかな?
    もう皆さん、やめちゃったりしてるのかな?