地頭江音々(ぢとうえねね)HKT48/チームK4
トーク情報- 地頭江音々 HKT48/チームK4
地頭江音々 HKT48/チームK4 日向のお手紙について!!!
誤解のないように言っておくとずっと日向と一緒に住んでること言いたいよねーって言っててどのタイミングで言えるんやろーって話してて
私自身も日向と住んでましたー!って言った時のみんなの反応がすごく楽しみだったから、えー言っちゃった。って言うびっくりじゃなくて、このタイミングで言うんや!!笑笑って言うびっくり!
そして、今はみんなの反応を見て楽しんでおります笑笑
セキュリティというのは私たちが学生だったのでもし学生の私たちしかいないって知った悪い人がいたら最悪の場合守れないからなどいろんな理由があるのですが尾崎さんも定期的に面倒を見てくださって事務所の方もたくさん私たちの生活の手伝いをしてくださってます!!
日向との生活はいろんな方にささえられて楽しくやってので心配ご無用です! - 地頭江音々 HKT48/チームK4
地頭江音々 HKT48/チームK4 未成年なので一人暮らしは危ないからダメ、2人でそして各々の親が定期的に来ることなど色んな約束をして特例でたくさんの方に協力してもらってのことです!
そして日向が公表したこともマネージャーさんや尾崎さんとたくさん話し合いを重ねてのことなので安心(?)って言うのかな、、してください! 地頭江音々 HKT48/チームK4 松本日向松本日向 勝手にではなく、前からねねとも
そろそろ言うてもいいのかなって話してたので
尾崎さんとや事務所の方と沢山相談してこのタイミングで公表する事を決めました!
HKT加入当時お互いの家庭環境が整わず、
「特例」として、2人での生活を許させて頂いて今に至ります。
事務所の方やお互いの家族や尾崎さんの協力があっての事です!
これからも協力し合って沢山の方に支えられながら、生活していきたいと思います。
これからも見守っていてください。
(なんか結婚式みたいになっちゃった。笑)