村重杏奈
村重杏奈
やばい自分で言葉作ったのに
わけわからなくなってきちゃった( ´ ▽ ` )ノ
村重杏奈
村重杏奈
Asahi
Asahi
マカロンっていつ食べてもおいしいね。
マカロンかぁ~
うーん
あんまり食べた事ない、、、
ただ食べる時いつも思うのは
なんか乾燥してる、、、?
ってこと
村重杏奈
村重杏奈
にし
にし
ローソンの三重県ONLYで、伊勢茶シュークリームあるよ
きかなかった事にする
村重杏奈
村重杏奈
☆あいり☆
☆あいり☆
あーにゃ!!なおちゃんの755見て!!! あーにゃが写っとるよー!! ねー!おねがい!みてよー!
みたよー!
村重杏奈
村重杏奈
ハエ男  ※優しくなりたい
ハエ男 ※優しくなりたい
鼻からうどんをすすったことはありますか?
ないな~
この先もたぶんないとおもう、、
村重杏奈
村重杏奈
とも
とも
あーにゃが最近笑った事は?
公演中
最高かよでなつみかんのお尻叩いたら、自分が思ってたより自分の手の力が強くて
バッッッッチンって音が鳴ったこと。
息詰まるくらい笑った
まじごめんσ('д'o)
村重杏奈
村重杏奈
スプラッシュマウンテン
スプラッシュマウンテン
最近飛び上がりたくなるくらい最高な出来事はあった?
うーん
何かなー。
トマトがめちゃ美味しかったって事かな?
村重杏奈
村重杏奈
すけきよ
すけきよ
納豆餅
やだ~( ..)φカキカキ
村重杏奈
村重杏奈
ふるふるちゃん
ふるふるちゃん
すごくどうでもいいこと書くね?俺は小学校の時の合奏でタンバリンしかやらなかった!理由はすごく扱いが楽だから😨
タンバリンって
シャンシャンじゃないよね本当は
どちらかといえば
チャカチャカ
村重杏奈
村重杏奈
か な !.o
か な !.o
しげちゃんは、団扇でファンの子認知したりしますか?(;_;)
うる~
あー!あのうちわの人だ!ってなる
村重杏奈
村重杏奈
うじゃなくてす( ´ ▽ ` )ノ
村重杏奈
村重杏奈
メタルX2
メタルX2
あーにゃはドッキリにかかってみたい?
うーん遊び系だったらいいけど
リアルすぎるやつはすぐ信じるから
あんまりすぎじゃない笑
ドッキリって知った時なんか辛くなる笑
村重杏奈
村重杏奈
Hinano
Hinano
しげちゃんも君の名は。見たの??
なんかみんな見てるけど
おすすめって感じ???
村重杏奈さんがリトークしました
植木南央
植木南央
ちなみに、チラ見えしてますが
お気に入りの携帯カバーに シールを貼りました☺️
村重杏奈
村重杏奈
悪意しかなくない?( ´ ▽ ` )ノ
村重杏奈
村重杏奈
☆あいり☆
☆あいり☆
つっこんでほしかったのにー😂 ごめんなさい😭 嫌な事言った人になってしまった😭😭
え~笑なんかごめん笑
でも全然嫌な事言われたって思ってないよ~(´・_・`)
ちょー普通のテンション(´・_・`)
村重杏奈
村重杏奈
つっとん2106 はるたん推しの箱推し
つっとん2106 はるたん推しの箱推し
酸っぱくないトマトは、 美味すぎたね。 こりゃーオススメ
トマト美味しいよね
トマト焼いて食べたい
はやく明日のお昼になってほしい
それが今のモチベ
村重杏奈
村重杏奈
さぁぽん🍎
さぁぽん🍎
せりーぬが、台風怖がってるから声かけてあげて!
俺のせりな
安心しろ
村重杏奈
村重杏奈
ゆーや
ゆーや
俺この前耳からうどん吸った
え~ほんとに?
きもちわる(´・_・`)
村重杏奈
村重杏奈
なこみっちー
なこみっちー
秋の京都に行きたい😃
いいね~
村重杏奈
村重杏奈
メタルX2
メタルX2
1日スイーツ生活は出来る?
そ、れ、は、む、り、だ
村重杏奈
村重杏奈
ばいばーい👋🏻
村重杏奈
村重杏奈
みて~
名前は三好伝二郎
おいらの友達。
あばよ!!!!!!
村重杏奈
村重杏奈
ふぁ~😪
村重杏奈
村重杏奈
昨日、カミナリで全然ねれなかった~😪
村重杏奈
村重杏奈
通信制限解除を祈って抹茶を
村重杏奈
村重杏奈
美奈ちゃんが誘ってくれて
カフェ~( ´ ▽ ` )ノ
村重杏奈さんがリトークしました
パラシュート部隊斉藤
パラシュート部隊斉藤
🐣わたしゅん🐣
🐣わたしゅん🐣
なっぷが髪を切ってから会いましたか? めちゃくちゃ可愛いですよ😳
会ってないです(´・_・`)
公演見に行こうかな
村重杏奈
村重杏奈
K4の公演にもぜひ( ´ ▽ ` )ノ
村重杏奈さんがリトークしました
今田美奈
今田美奈
murashige now
村重杏奈(HKT48/NMB48)のトーク

村重杏奈(HKT48/NMB48)のトーク

4,768,881ウォッチ
村重杏奈
オーナー

村重杏奈

抹茶と友達、きな粉は親戚 こんな顔して日本食大好き18っちゃい。 偽物ではないと思います。。。多分本物( ´ ▽ ` )ノ