ログイン
詳細
KP=KB=KF

JACO10初の生ドラマ配信❗️…と言うわけでしたが、初めてだったとは思えないくらいに良かった涼太さんの手際の良さと涼太さんのお母さんからのお手紙に凄く感動しました。 優しくて、ステキで、涼太さん思いのお母さんは、涼太さんにとって自慢のお母さんだねー…。 涼太さんは圧倒的な幸せ者だと思いました😊✨ 来週は通常通りの収録ドラマ配信かな❓ どんな幸せが起こるのか、楽しみにしています。

前へ次へ
MyペースでTALK🎶
トーク情報
  • KP=KB=KF
    KP=KB=KF
    秋山純
    ありがとうございます‼️ Salluさん、写真も人間力も魅力あふれてます。 魔法使いかも知れません。 昔から一緒によく遊びよく仕事した石本さん。 恵比寿のお店は、びっくりするほどサービス満点なので、是非是非オススメです。 合言葉JACO10で、馬肉スモークをゲットしてください‼️

    こちらこそありがとうございました。
    あと長時間の生配信、お疲れ様でしたー。
    Salluさんはホント魔法使いですね。
    前回のは勿論だけど、昨夜にあげられていた写真は圧倒されっぱなしで素敵な写真でした✨
    石本さんのお店、今度食べに行こうと思います。

  • KP=KB=KF
    KP=KB=KF

    石本さんの『馬肉屋たけし』➡️絶対食べに行く飲食店リストに追加しておかなきゃいかんね_φ( ̄ー ̄ )🎵

  • KP=KB=KF
    KP=KB=KF

    途中で寝てしまったので視聴し直しました…💦

    中井 由梨子さんの脚本は『Pink COMPLEX』だけしか分からないので、申し訳ない事に何とも言えないけど、女性の本音を上手く出しているような印象がありました。
    でも『渋谷行進曲』ではそれぞれの人物が各出演者達と共通してる部分が多々あり、どちらかと言えばタイムリーなテーマだし、いつも(或いは今まで)考えない事を考えさせられたり、感じた事がない事を感じさせられたりする作品になりそうな気がしました。
    劇場が舞台で役者、劇場関連などの人達が登場人物だけど、そう言うお仕事などに関わっていない人達もきっと共感するかと思いました。

    来年上映予定となっていますが、(その頃は)コロナが終息して、「あの頃はつらかったねー…」と振り返りながら観る作品になれたら良いなと思いました。