ログイン
詳細
見城徹
飛翔の詩人関根優作
飛翔の詩人関根優作
見城さんおはようございます、先程本日発売の齋藤飛鳥さん写真集「潮騒」を拝見させて頂きました。写真一枚一枚に彼女の魅力が詰まっていて、僕自身、夏の日差しを感じ、彼女の成長を感じ、より深く齋藤飛鳥さんを好きになりました。今回の写真集を通してもっと多くの方に彼女の魅力が届くことを願っております、また僕自身も心からの声援を贈り続けようと思います。素晴らしい一冊を本当に有難うございました。それでは失礼します

齋藤飛鳥の人気を再確認しました。発売日に大爆発しています。こんなに初日に売れた写真集は幻冬舎では未だかつてなかった。彼女の光と影が見事に写し撮られています。一昨年、日本メガネベストドレッサー賞を僕が経済部門で受賞した時、乃木坂の5人が特別賞で会場に来ていました。強い眼の光を発する女の子に僕は釘付けになり、主催者に名前を聞いたら、その子が齋藤飛鳥でした。翌日、直ぐに秋元総合プロデューサーに写真集を申し込みました。やっと出たというのが実感です。写真集を見ながら素敵な女性になったなあと感嘆します。

前へ次へ
見城徹のトーク
トーク情報
  • 見城徹
    見城徹

    性別としての[男]だけでなく[漢]になりたい。あの日、僕は初めてそう思ったのだ。

  • 見城徹
    見城徹

    [漢]であり続けることは難しい。自分と戦うことを放棄してしまえば、すぐに[漢]ではなくなる。

  • 見城徹
    久我 雄三久我 雄三

    小平の滑り「獣のよう」、TBSアナに非難の声(読売新聞)https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180218-00050112-yom-spo

    アホくさ。
    こういうのが自分で声を発したり、挑戦したり、前に出ることを阻害するんだよ。

    レース直前の小平選手の目を表情を見たのかよ。闘争心むき出しにした、獲物狙う獣そのものだった。マジでカッコよかった。レース前からシビレた。

    「豹変」って言葉があるけど、まさにその時がぴったり。普段の柔らかい表情から、勝負の時にこうも変わるのかと。頂点に立つ人のスゴさを感じた。

    それを「女性に失礼な表現」って。。。
    そんなやつ、一生遠くからキレイ事言い続けてろって思う。

    2
  • 見城徹
    見城徹

    ⬆︎ 激しく同意。僕も書こうと思っていた。「獣のよう」のどこがいけないんだよ。下らないにもほどがある。

  • 見城徹
    見城徹
    投稿画像

    名誉ソムリエの認定書。田崎さんを始めソムリエ協会の方々から「遅くなって申し訳ありませんでした」と言われたが、僕にとっては「光栄です」の一言。

  • 見城徹
    進藤 開進藤 開

    先日のSHOICHIさんのライブで恐れ多くも見城さんにご挨拶をさせていただきました。言葉を交わしていただき感無量となりました。本当にありがとうございます。

    「755で何度かやり取りをさせていただいたことがある進藤と申します。お会いすることができ大変光栄です」(お目にかかれてと言うべきでした。ご容赦ください。)

    「こちらこそありがとうございます」とお辞儀をしてくださり、「ああ、あのかき氷の!写真と雰囲気が違うねぇ」と何者でもないぼくに笑顔を交えて感想を伝えてくださいました。

    ぼくは最近時間さえあれば読書をしています。少しずつですが筋トレも行なっています。いきなりは読めない本もあるし、いきなり見城さんのような胸筋を手に入れることはできないと痛感しています。

    「見城さん」と口にしない日はない毎日ですが、現実世界の未熟な自分を変えるのは自分でしかないので実践し結果に繋げるよう精進します。

    3