ログイン
詳細
見城徹

織田信長は「夢幻の如くなり」。豊臣秀吉は「夢のまた夢」。いずれにしても人生は一夜の夢だ。それでいい。そうやって死んで行く。永遠の安息に還る。

前へ次へ
見城徹のトーク
トーク情報
  • 見城徹
    見城徹
    すみ
    見城様 かなり遅れましたが、鈴木絢音さんの写真集発売、本当にありがとうございます。1人のファンとして、非常に嬉しいです。 失礼ですが、宣伝にInstagramはご活用されないのでしょうか。Twitterとはユーザー層も変わってくると思われますもので。 コメントから、失礼いたしました。

    僕自身はTwitterは3ヶ月、Instagramは10日でやめました。プロモーションは写真集チームが色々考えていると思います。

  • 見城徹
    もみしげ8もみしげ8

    山口さんの愛情に満ち溢れたメモ書きにはいつも心を震わされます。日本一のマグロ屋さんが見城さんのために最高のマグロ🐟を届けようとする心意気‼️『よくぞ
    漢に生まれけり』ですね!

  • 見城徹
    見城徹

    ニュージャージー。路地裏の街灯の下でハーモニーを合わせた名もなき4人の若者たち。やがて彼らはフォー・シーズンズとなり、大ヒットを送り出す。「シェリー」「恋はヤセがまん」「恋のハリキリボーイ」と全米ヒットチャート1位獲得する。大スターになると共に、激しく愛し、憎み、歪み合う4人。運命に翻弄され、バラバラになりながらも、ようやく生まれた名曲「君の瞳に恋してる」。それから25年後[ロックの殿堂]の表彰式で再会する4人。ステージで往年の美しいハーモニーが甦る。歌いながら、自分の人生を一人ずつ語るあの感動のシーン。

    失くしてしまった[ジャージボーイズ]のブルーレイを今日、箕輪がプレゼントしてくれた。
    やっぱりこの映画は素晴らしい。クリント・イーストウッド監督の傑作中の傑作だ。