ログイン
詳細
前へ次へ
見城徹のトーク
トーク情報
  • 見城徹
    見城徹
    大地
    こんにちは。初めてコメントさせていただきます。乃木坂46の鈴木絢音さん1st写真集『光の角度』購入したのですが、抽選プレゼントの宛名で幻冬舎の『舎』を『社』と間違って書いて出してしまいました。戻ってこないので届きはしたのかと思いますが、昨日気付き、誠に申し訳なく思っています。すみません。写真集は随所に絢音さんの清楚な雰囲気を感じれて嬉しかったです。

    とんでもない。皆さんよく間違えるんですよ。ご丁寧に有難う。

  • 見城徹
    シンジシンジ
    投稿画像

    鈴木絢音1st写真集「光の角度」。

    南の島を訪れた一人の女の子。
    彼女には近づき過ぎず、少し離れたところから様子を窺い、彼女が目にした風景を同じ様に眺めた…、そんなシチュエーションが浮かびました。
    自由に過ごした数日間をファインダー越しに覗き見た様な、とても私的な物語性を持った写真集で、今までの乃木坂メンバーには無かった文学的な匂いのする作品でした。
    その中で特に印象的だったのは下着姿のカットで、女性的な美しさはあるのにイヤらしさは無く、しかし少し湿度が感じられて思わず「ん~…」と唸って見入ってしまいました。

    海で、路上で、テラスで、リビングで、ベッドルームで…いろいろな光を纏った表情はどれも素敵でした。

    絢音ちゃん、見城さん、新津保さん、編集チームの皆さん、素晴らしい写真集をありがとうございました。

    そして、巻末のカバーに絢音ちゃんが書き記してますが…見城さん、絢音ちゃんを見つけてくださってありがとうございます。

  • 見城徹
    見城徹
    シンジ
    見城さん、いつもありがとうございます。 後れ馳せながら「光の角度」をやっと今日手にする事が出来ました。 他に無い物語性を感じる作品で、"読む"様に拝見しました。簡単な感想は書かせて頂きましたが、一言で言って最高でした。 絢音ちゃん推し感涙の作品をありがとうございました。 寒くなって参りました、お身体ご自愛ください。 *誤りがあり訂正して再投稿しました。 返信無用です。

    シンジの応援をいつも心強く思っています。沢山の出版のヒントもいただいています。有難う。