ログイン
詳細
見城徹
削除されたユーザー
削除されたユーザー
こんばんは。 まさか返事をいただけるとは思ってなかったので、驚きと感謝が混合しています。 術後の経過が順調なようで安心しました。良かったです。 目のメンテナンスは大変かと思いますが、引き続きご自愛くださいませ。 沖縄より快方であることを祈っています。

新聞やスマホの字が眼鏡をかけなくても読めるようになりました。昨日の定期検診で「炎症もないし、順調です」と言われました。もうしばらく激しい運動は控えます。

前へ次へ
見城徹のトーク
トーク情報
  • 見城徹
    ろころこ

    このお写真の4日後に初めて震える指で見城さんにヤジコメをしたのでよく覚えています。あれから4年が経ちました。筋肉ももちろん素敵だけど、見城さんの存在感はますますパワーアップされていて、いつもカッコいいです。755では感情を揺さぶられるだけでなく、鼻血がブーブー出たり涙がポロポロ溢れたりもするので、心だけでなく肉体まで持っていかれます。そんな見城さんの人さらい現場をヒシヒシと実感した4年間でした。もちろん私もとっくにさらわれています。見城さんの755では耐え忍ぶ方法も学びました。まだまだ未熟で忍び切れない毎日ですが、報われないと思ったら絶対仕返ししていたあの頃よりも気持ちは穏やかになって、毎日生きている実感があります。これからもカッイイお写真が楽しみです。いつも本当にありがとうございます。

  • 見城徹
    見城徹

    【再放送のお知らせ】
    NHKスペシャル 「Last Days #坂本龍一 最期の日々」。

    再放送は、NHK総合4月17日(水)午前0時35分~です。即ち今日16日(火)深夜です。1時間後です。騙されたと思って観て下さい。「凄い!」の一語です。