ログイン
詳細
しゆ
ටිꪋԻꪋꫜ.⋆*ෆ⃛
ටිꪋԻꪋꫜ.⋆*ෆ⃛
何処に向かっとるん?🤭 てか~しゆピは不健康が似合ってっけど😂

このままじゃ超まともな人間になっちゃうよな💦

前へ次へ
しゆのトーク
トーク情報
  • しゆ
    しゆ
    ටිꪋԻꪋꫜ.⋆*ෆ⃛
    おっはよ.⋆*☀ てか~早いね😊体調大丈夫??

    最近めっちゃ規則正しい生活してるw
    ずーっと眠たいけど( ˇωˇ )

  • しゆ
    しゆ
    ටිꪋԻꪋꫜ.⋆*ෆ⃛
    しゆピが規則正しいとか似合わん😂 熱でもあるんㄘゃうƕ~??🤭

    まじ自分でもびっくりよw

  • しゆ
    しゆ
    ටිꪋԻꪋꫜ.⋆*ෆ⃛
    何処に向かっとるん?🤭 てか~しゆピは不健康が似合ってっけど😂

    このままじゃ超まともな人間になっちゃうよな💦

  • しゆ
    しゆ
    ටිꪋԻꪋꫜ.⋆*ෆ⃛
    そんな しゆピは見たくなぁ〰い😂 てか~なんでサラの部屋 避けとるん?

    ほんま、規則正しい生活が似合わん男です( ・o˙ )

    んなことないよ〜、なんかイツメンっぽい人と楽しそうにしてるから、コメしたら浮くかな〜って思って😅

  • しゆ
    しゆ
    ටිꪋԻꪋꫜ.⋆*ෆ⃛
    まぁ~しゆピは何やっても王子様🤴✨ やから大丈夫だよっ(≖ᴗ≖ )ニタァ てか~サラの部屋は男女関係なく楽しくトークしたいから 何も気にせんといて🙌

    こんなやさぐれた王子様で大丈夫かしら•́ω•̀)?

    ほんま?
    じゃあ、お邪魔させていただこっ

  • しゆ
    しゆ
    ටිꪋԻꪋꫜ.⋆*ෆ⃛
    やさぐれ王子🤴✨ってええやん👍 メディアで人気出そう🤭 来てくれて嬉しかったよ😆

    たぶんそれ。一瞬だけバズって、すぐ干されるやつw
    お邪魔しちゃった(๑•̀؂•̀๑)テヘペロ

  • しゆ
    しゆ
    ටිꪋԻꪋꫜ.⋆*ෆ⃛
    しゆピ~♪おっはよ⸜(๑ᐢ ᵕ ᐢ๑)⸝ まだ規則正しく生きとるん?🤭

    |กω`*)...