ログイン
詳細
高架線のカフェテリア

私は欅坂46の方向性に疑問を感じていたし。だから心は離れてた時期もありました。でも、あの日東京ドームへと向かった。その動機は何だったのかは分かりませんが、純粋に、まだ気になってるんだなと思ったのかもしれません。そんな私が観ても、最高のライブでしたね。

前へ次へ
高架線のカフェテリア。48&46レビュー
トーク情報
  • 高架線のカフェテリア
    高架線のカフェテリア
    削除されたユーザー
    らじらーサンデー、先程聴いたのですが、寺田蘭世の対応はどう思われますか。 オリラジさんがここから美味しく料理してくれるってところで流れを遮断しちゃってる気がするんですよね。 そういう性格なのはわかりますし、それが良さだったりもするんですが。 中田さんが藤森さんに対してボソっと言った「らじらーだからこそやる」って言葉を蘭世にも理解してもらって、またチャレンジしてほしいなと思ってしまいました。

    このコメントを受けて、彼女のパートを全編視聴しました。鋭い視点を持って。それでも、寺田蘭世には全く落ち度はなく、私的には楽しい放送だなと思いました。もし、あなたがそう感じたとするのなら、最初のコーナーでオリラジさんが「蘭世ちゃんに叱られたい」方に番組を誘導したんですね。その方が盛り上がると思ったから。そこに彼女も乗っかっていて面白かったです。きっと、そのやり取りを勘違いしてしまったのではないでしょうか?私の感想は以上です。コメントありがとうございました😌🍀

  • 高架線のカフェテリア
    高架線のカフェテリア

    読ませて頂きました。語りたい事は尽きないですが、少しだけ。

    小坂菜緒は日向坂46のエースだと思っています。それは私だけではなく、きっと多くのファンの皆さんがそう認めていると思います。それは、4回のセンターがそうさせた訳じゃなく、確実に彼女のがんばりがあったからではないでしょうか。自分に自信のない彼女には、辛い事も沢山あったと思います。それでもいつも凛としていました。それは悔し涙を隠している様にも見えました。この日向坂46に於いて「涙は似合わない」そう感じたのだと思います。彼女とは直接深い話をした事はないのですが、見ていて分かります。本当によくがんばってた。そして、立派に日向坂46のセンターを務めていた。だから、自信を持ってまた明日を歩んで欲しい。そんな小坂菜緒の新たな可能性を楽しみにしています。