ログイン
詳細
ゆあたん

本日よりチームS公演のユニット変更をしました。 M5_愛しきナターシャ メンバー:北川愛乃・野村実代・松本慈子 マイクスタンドのパフォーマンスが目を引くハードめな曲です。 歌っていないメンバーにも注目です。 M6_ここで一発 メンバー:大谷悠妃・上村亜柚香 SKE48リクエストアワー1位の曲を最年少のメンバーで披露します。 上村は軟体さでも須田に負けてはいません。 M7_初めてのジェリービーンズ メンバー:井上瑠夏・坂本真凛・山田樹奈 ギターを持ちながら歌うこの曲はポップでいてダンスは意外とハード。 曲中での演出にも注目してください。 M8_花占い メンバー:松井珠理奈 松井珠理奈が切々と歌い上げるソロ曲。 作詞も松井珠理奈が担当しています。 M9_ジッパー メンバー:岡田美紅・仲村和泉・山内鈴蘭 可愛くてセクシーな曲。 山内鈴蘭がミッドナイト公演ばりに本領を発揮しています。 M10_この世界が雪の中に埋もれる前に メンバー:北川綾巴・杉山愛佳・都築里佳・野島樺乃 雪の降りしきる町を思い起こさせる照明の中繰り広げられるミステリアスな曲。 メンバーの表情に注目です。

前へ次へ
ゆあたん 湯浅洋
トーク情報
  • ゆあたん
    ゆあたん
    タークン
    湯浅さん、こんばんは。お疲れ様です。おやすみなさい。

    こんばんは🌟
    お疲れ様です。

    おやすみなさい😴

  • ゆあたん
    ゆあたん
    たかみな激推し
    ゆあたん、こんばんは。 昨日の夜の豊後水道を震源とする地震ですが、地震発生時は自分はまだ起きていたのですが自分のスマホの緊急地震速報が突然鳴りびっくりしました。 自分の住む地域では幸いなことに震度2・3程度で建物・人的被害は全く無かったので大丈夫でした。

    こんばんは🌟
    無事で何よりです。
    備えておきましょう!

    おやすみなさい😴

  • ゆあたん
    ゆあたん
    井上真史
    こんばんは♪ 家の近くも地震揺れました😱 南海トラフないことを祈ります。

    こんばんは🌟
    備えだけはしておきましょう。
    おやすみなさい😴

  • ゆあたん
    ゆあたん
    森川新#💙🧸💛🧸💖
    おはようございます〜ゆあたん🙋🏻‍♀️☁️☁️☁️

    おはようございます☀