れれれれれれ2018年09月25日 23:24大園桃子を見ていると個人的に、昔の南九州のおばあの若い頃ってああだったんじゃないかというか、昔の地方の女性にはあんな感じの非常に心が不器用だけど気丈に振る舞う人がけっこういたんじゃないかと思ってしまう。彼女は縁あって乃木坂に受かって東京に来たから、都会は都会でめんどくさいかもしれないが自分を開いてつくっていってほしい、などと勝手に思う。
れれれれれれ5年前かずみんイベント、感想文でがんばろうとして手こずり結局やっつけ短文に。これの完成度で選ばれるとしたらアウトだろう。どのみち狭き門だろうけども。なんか握手会での自分と重なる。やっぱりショートにしたのか。少しさみしいが、人の髪型を決める権利があるのでもなく。
れれれれれれ5年前中田花奈ブログ。同い年でユニット仲間でもある桜井玲香の卒業を気にしていないはずがないが、触れない。求道者のようにストイックに、自分に減点主義で仕事に没頭。それが彼女の長所にして短所。たぶんそうしてないと自分を許せない。「キモい」連呼とか関心が狭くて深いのともつながってるのだろう。演者としてはやはりもっと知られるべき。私人としては相手を選ぶ人だろうなと思う。
れれれれれれ5年前乃木坂・23枚目シングル全握@幕張。ミニラは観るつもりがもたもたして(買ったCDを開けてなくて朝開けてた)出かけて気づいたら遅刻確定。落胆ついでに体調不調、ゆるゆる向かう。卒業前最後の握手会にあたるはずの桜井は抜群に混むだろうし前回行っていたのもあり、白石につぎ込もうと試み、レーン受付〆切際に滑り込み。終わりから十数人目くらい? 今回やっとしー様の実在を目視で確認・実感できたが(約1年前初めて全握で行ったときは顔を見る暇がなかった)、券8枚で「誕生日おめでとうございます」「ありがとうございます!」で終了(体感4、5秒くらい?)、他に何が言えるかと悩んだのは杞憂に終わった。
れれれれれれ5年前皆尊いけど、あえて絞って…卒業の桜井キャプユニットで中田もいて「自分じゃない感じ」、シャッフルダンスしたとのことで映像が少しでも流れるかと期待したがだめだった。残念。バナナマン撮影の桜井のスチルで雰囲気だけ。若月の後姿も正面も漢前感・OG感。いずれ桜井もOG感出てくるのだろうか。出てくるんだろうなあ…。中田のライブ姿、先週含め映像でもバナナマン撮影スチルでもほとんどなかった気がするが僕の気のせいか? バナナマン撮影写真のボツ分にあるのだろうか。ハイグレードなカメラレンズほど遠近両用は無理なのだろう。 #乃木坂工事中
れれれれれれ5年前飛鳥と4期センター遠藤とで「他の星から」のときの写真がたしかに良かったが、あの感じだとオリジナルと違った味付け、よりスタイリッシュだったりダンス強調だったりしたのだろうか。この曲好きなのだけど、オリメン中心(それもすでに卒業者がいて3期生が入ってた)のパフォーマンスは2月末の西野卒コンが最後だったんだな。ちょっと遠くてモニター中心だけどあの場にいたのでまあ良かったのだろう。 #乃木坂工事中
れれれれれれ5年前乃木坂セラミュ今年版のカーテンコールで呼び出されたのがビーナス役の田村真佑で、去年観たときのビーナス役中田花奈と奇しくも重なって見えた。久保史緒里が期待以上に月野うさぎで、伊藤純奈が安定して木野まことで、向井葉月が意外に水野亜美で、早川聖来が予想以上に火野レイで、田村真佑がなるほど似つかわしく愛野美奈子で、五名とも自分の役を果たせていて良かった。
れれれれれれ5年前久保ちゃんも良かったんだけど、去年は乃木坂メンの舞台もセラミュも初めてだったからなおさらかもしれないけど、井上小百合の月野うさぎがすごく良かった。月野うさぎのドジキャラ、天真爛漫、茶目っ気、凛々しさ、時にアドリブ的な可笑しみも添えて全部出せていて、それでいて他の四人を潰さず活かして、案内役になってバトンを渡して、四人も各自受け取って自分の役を果たしていた。
れれれれれれ5年前乃木坂幕張全握。乗るべき電車時刻を間違えて(たぶん前回と同じミス)ミニラ開演に遅れたが、ダメ元で行ったらまだ受け付けてるとのことでギリギリ入場、MCと最後の「僕のこと、知ってる?」だけ観覧。最後尾から双眼鏡(持ってきてよかった)。それでなんとなく満足して、事前入手難だったType-Aを買ったもののなんとなく握手には行かずアウトレットパークぶらぶら。PROJECT REVIEWNを検討するもなんとなくめんどくさくなり、タピオカ茶飲んだりしながら結局握手会場には戻らず17時くらいで幕張離脱。なんとなく遠征を検討し始めた…。