ハルヤマハルヤマ2019年06月21日 21:16バナナーはデザインの基礎がたくさん詰まってて ・スピード感持って作る力 ・構図と文字と色で作る視線誘導=設計力 ・トンマナに寄り添う力 ・アイデアで面白くする力 ・講評を聞いて吸収する力※今回は特殊 など、色々身につくので最高 アウトプット力は開発よりもよほど鍛えられる (今回はAeのショートカットを叩き込む裏目標で臨んだ) バナーナは隔月で開催して欲しいです オフィスでもいいのでスキーム化希望 運営の皆様ありがとうございました!! #SGEバナーナ
ハルヤマ3年前西村 凜西村 凜1日経ってしまったけど、THE UI無事発行できて本当によかった。勉強になるという声もちらほら聞こえてきて感無量…という言葉がぴったりな気がする。やっぱりUI考えたり作ったりするの大好きだ。両想いになりたい。613
ハルヤマ3年前きゃんこきゃんこありそうでなかった(はず)元基さんのロングインタビューを公開しました✨サイバーエージェントのエンジニア組織がまだ50人くらいだった時に、エンジニアとして新卒入社。プログラミングが大好きで、エンジニアとして開発に携わっていきたいと思っていた元基さんが、なぜマネジメントに徹するようになったのか…QualiArtsの取締役として今後目指していくことや事業部全体の技術戦略についてききました☺☺ぜひご覧ください🙏▼エンジニア出身の取締役が目指すものとは?https://creator.game.cyberagent.co.jp/?p=778235
ハルヤマハルヤマ3年前泣いた「ハルウララの有馬記念」という限りなく卑怯な負けイベント|ストーム叉焼 #note https://note.com/stormroastpork/n/n8834b1cd55f7