アドテク・エーアイ・レイディオ
トーク情報- ChangKengo
ChangKengo ンア
botを通じてLINEで情報提供:IMJ、「LINE Beacon」を活用した接客サービスを提供開始 - ITmedia マーケティング http://marketing.itmedia.co.jp/mm/spv/1703/27/news072.html - ChangKengo
ChangKengo 急成長するAI、脅威か味方か--ゲイツ氏やウォズ氏、各社リーダーら10人が伝えてきたこと - ZDNet Japan https://japan.zdnet.com/article/35098405/
- ChangKengo
ChangKengo 「AI messenger」、企業データから作成した予測モデルとチャットボットの連携可能に:MarkeZine(マーケジン) http://markezine.jp/article/detail/26325
- ChangKengo
ChangKengo 2015〜2020年の間、最も急速な成長が予想されるのは公安と緊急対応、製薬研究開発だ。
2017年のコグニティブとAIシステム支出、前年比60%増--IDC予測 - ZDNet Japan https://japan.zdnet.com/article/35099424/ - ChangKengo
ChangKengo カーナビにAI技術を活用:AIが「対話」で道案内 ドコモとゼンリンが新サービス - ITmedia ビジネスオンライン http://www.itmedia.co.jp/business/spv/1704/14/news083.html
- ChangKengo
ChangKengo M&Aも検討:パナソニック、AI技術者を5年以内に1000人規模に増員へ - ITmedia ビジネスオンライン http://www.itmedia.co.jp/business/spv/1704/19/news128_0.html
- ChangKengo
ChangKengo 社員のデータは相互に連携しているため、共同作業時間が長い人を一覧で表示することも可能。特定の社員と会議で同席することが多い場合は、「29%の会議がBさんと一緒でした。分担することで、両方の予定表に余裕ができます」など、個別の出席を呼びかけ、負担の軽減を図る。
マイクロソフトの働き方改革:会議時間を27%短縮 無駄な時間の削減、AIが手助け - ITmedia ビジネスオンライン http://www.itmedia.co.jp/business/spv/1704/19/news082.html - ChangKengo
ChangKengo LOHACOのマナミさん、より賢く--問い合わせ対応から学習、プロセスを自動化 - ZDNet Japan https://japan.zdnet.com/article/35100670/
- ChangKengo
ChangKengo 神戸デジタル・ラボ、 AI技術で消費者の興味と関心を導き出す「nosy」リリース ワコールが先行導入:MarkeZine(マーケジン) http://markezine.jp/article/detail/26468