#define
#include <stdio.h>
#define N 3
void printVec(int *dp , int num );
void inputVec(int *dp , int num );
int main(){
int data[N] = {9,7,5};
printVec(data,N);
inputVec(data,N);
printVec(data,N);
return 0 ;
}
void printVec(int *dp , int num ){
int i ;
for(i=0;i<num;i++){
printf("dp[%d]=%d\t%p\n",i,dp[i],&dp[i]);
}
}
void inputVec(int *dp , int num ){
int i ;
for(i=0;i<num;i++){
printf("要素の値を入力してください\n");
scanf("%d",&dp[i]);
}
}
#include<stdio.h>
#define MIN 1
#define MAX 500
int main(){
int flag [MAX+1];
int i , j , sum=0;
flag [0] = flag [1] = 0;
for( i = 2 ; i<MAX ; i++)
flag [i] = 1;
for(i=2; j*i<=MAX ; j++)
flag [j*i]=0;
printf("%d 〜%dの素数は\n" , MIN,MAX);
for(i=MIN ; i<=MAX ; i++)
if(flag[i])
printf("%d\t",i)&&sum++;
printf("合計=%d個\n",sum);
return 0;
}
#include <stdio.h>
#include <math.h>
#define N 101 //繰り返し回数(-1から1までDXYで刻むための回数)
#define SXY -1.0 //x,y の初期値
#define DXY 0.02 //x,y の刻み幅
#define I4PE 9.0e9 //(1/4πε)の値
#include "kadai9.h" //自作関数
int main(){
int i , j ;
float x,y,v,v1,v2,q=-1.0e-9,a=0.05;
for (j=0; j<N; j++){
y=SXY+DXY*j;
for (i=0 ; i<N ; i++){
x=SXY+DXY*i;
v1=eq_sqhere(q,x-0.5,y,a);
v2=eq_sqhere(q,x+0.5,y,a);
v=v1+v2;
printf("%f \t %f \t %f \n",x,y,v);
}
printf("\n");
}
return 0;
}
#include <stdio.h>
#include <math.h>
#define N 101 //繰り返し回数(-1から1までDXYで刻むための回数)
#define SXY -1.0 //x,y の初期値
#define DXY 0.02 //x,y の刻み幅
#define I4PE 9.0e9 //(1/4πε)の値
#include "kadai9.h" //自作関数
int main(){
int i , j ;
float x,y,v,r,q=1.0e-9,a=0.05;
for (j=0; j<N; j++){
y=SXY+DXY*j;
for (i=0 ; i<N ; i++){
x=SXY+DXY*i;
v=eq_sphere(q,x,y,a);
printf("%f \t %f \t %f \n",x,y,v);
}
printf("\n");
}
return 0;
}
#include <stdio.h>
#include <math.h>
#define N 101
#define DT 0.01
int main(){
int i;
float A =1.0, f=1.0 , p=0.0 , t[N] , v[N] , cur[N] , C=0.1 ;
for(i = 0; i < N ; i++){
t[i]=i*DT;
v[i]=A*sin(2.0*(M_PI)*f*t[i]+p);
}
for(i = 0; i < N ; i++){
cur[i]=C * (v[i+1]-v[i]) / DT;
printf("%f\t%f\t%f\n", t[i],v[i],cur[i]);
}
return 0;
}