#秋元康先生
秋元康さんへ
ガールズバンドオーディションの応募資格を20歳までできるようにしてください。私の夢はバンドのキーボードをしてメジャーデビューするのが夢です。坂道オーディションは20歳までいいのに、今回がダメな理由がわかりません。無理を承知なのはわかってます。お願いします。
#秋元康 #秋元康先生 #秋元康さん #ガールズバンド
欅坂46
風に吹かれてもMV感想
*初心者にも分かりやすくする為ニックネームは使っていません。
そこのところよろしくお願いします。
まず最初の入り方がいい
メンバーを映して曲が始まる。
平手友梨奈が一人で歩く弾ける笑顔
鈴本から始まりその後少しずつ沢山のメンバーが映っていき、菅井友香と尾関の決め顔から昼から夜に変わるシーンが完璧。
好きなシーン。
その後、平手がメンバーを見て何か変わろうと決意した瞬間がいい。
サビに入るダンスシーン
さすがTAKAHIRO先生の振り付けですね。
メンバーが曲に合わせるのではなく、自然に踊っている。
段ボールの演出は自分たちは前に進もうということが伝わった。
ここが一番です。
二番は平手が自由にメンバーの間を自然に踊っている姿とメンバーの真剣のダンスのマッチングしているのがいい感じがいい。
メンバーが楽しそうにしていて嬉しい。
こんな難しいダンスを簡単に見せてそれに加えて笑顔で笑っている。
凄いと思いました。
サイレントマジョリティーの振り付けの手を挙げるところを皆んなでやっているのが
綺麗に見えて良かったです。
メンバーが一人一人映るシーン
注目は菅井の顔です。
さすがでしたね。(笑)
そして、ダンスシーン楽しそうにやっていました。
平手が空中に浮くの皆んなの夢を叶えてくれた気がしました。
最後の平手が映るシーン最高にカッコイイ!イケメンでした。
今までのMVと違いました。
メンバーが笑顔なのが印象ですね。
1から4シングル アルバムでも笑顔のMVはあまりありませんでしただからとても嬉しかったMVでした。
欅坂46らしい演出で好きです。
秋元康先生、TAKAHIRO先生、新宮監督とてもいい作品ありがとうございます。
関わってくれたスタッフの皆さんありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
これからの作品を楽しみにしています。
#秋元康先生
#TAKAHIRO先生
#新宮良平監督
#欅坂46
#風に吹かれても