#顧客ファースト
今週の気づき
会社概要がテンプレ化してしまっていた。
直近新規のお客様に対して、
話すことが増えている中で、
ヒアリングや他の部分を重要視しすぎるが
余りそもそもサイバーエースとはこういう会社ですと伝える部分がおざなりになってしまっていた点を猛反省。
改めて伝えるポイントを整理。
①エリアに対してサービスをとどける
②ゼロベースからの立ち上げ(WEBシフト)
③ダイレクトに特化
④細かな体制・オペレーション
僕が思いつく会社のケイパは上記。
これらを伝える相手によって、
カスタマイズしていくことが大事。
自分が雑になることでメンバーにも
影響を与えてしまっていた。
自分は見られる側だという意識を改めて持ち次週取り組みます。
#AAO
#エイエイオー
#初心を忘れるな
#顧客ファースト