ログイン
なおぽん7の乃木活報告♪
トーク情報
  • なおぽん7⊿
    なおぽん7⊿

    【年賀状グランプリ】

    大好きなバナナマンさんへ

    今年も本当にお世話になりました!!
    加入して、右も左もわからなくて、不安な私に何から何まで教えてくださりありがとうございました!!
    ずっとテレビで見て来た大好きなお笑い芸人さんに、今もずっと緊張しまくりで、いつもアセってしまったりいつも間違えてしまう私をフォローして面白くしてくださったり、何度も救ってくださりありがとうございました。
    学生生活も過ごして来て、『変なの。』と周りの人に思われる事もあって、それが怖くて、発言するのが怖かったです。でも、お2人が『弓木っぽいね』と優しくいつも言ってくださったおかげで少しでも番組の力になれたら・・・と、発言できるようになって来ました・・・!
    いつも寄りそって、温かくいてくれてありがとうございます。
    そんなお2人の事が世界で1番大好きです。

    #乃木坂工事中 2025.01.05
    #弓木奈於 #バナナマン

  • なおぽん7⊿
    なおぽん7⊿なおぽん7⊿
    投稿画像

    //
    モデルプレスヒット予測2026
    エンタメ完全版🎊
    \\

    アイドル/アーティスト部門
    乃木坂46増田三莉音
    —————————————

    【打率10割のきょとん顔】
    “乃木坂の希望”とファンがざわついているのが、2025年2月に加入した6期生の増田三莉音(16)。その根拠として挙がるのが、グループの冠番組で爆笑打率10割と無双するポンコツぶり(いや天才ぶり)。全先輩を保護者にさせる愛らしさも、各メディアへの露出を後押し。

    🔻全40組の選出理由
    https://mdpr.jp/news/4690888

    #モデルプレスヒット予測

  • なおぽん7⊿
    なおぽん7⊿

    【年賀状グランプリ「首ンセスの皆」】

    #川﨑桜
    かわいいお姫さまなさくら。一生懸命で、いっぱい考えて、一人でかかえちゃう事も多いと思うけど、奈於は絶対味方だからいつでもとんで行くよ!学校との両立も、どんなに忙しくても、努力をおしまないさくら、オシャレでかわいいさくら、全部大好きです。

    #筒井あやめ
    私の大大大大好物のあやめ。あやめは何でも出来ちゃうから器用だって思われている裏で誰よりも努力してるよね!グループの事も、周りの方への感謝を忘れない所も、おもしろい事が好きな所も全部全部大好き!あやめと仲良くなれて、本当に良かったです。

    #五百城茉央
    フワーっとしてていやされる茉央。でも、いつも何かに挑戦していて、グループの事もいっぱい考えてくれているの伝わってるよ。色々なお洋服きてる茉央見たいな。茉央とだったらどこへでも行けちゃう気がする。大好き!優しい茉央、自分の事も甘やかしてね。

    #奥田いろは
    頑張り屋さんで、気遣い屋さんないろは。唯一無二でなくてはならない存在です。いろはと話すといやされちゃうな。たよってばかりだから、いろはにたよってもらえるぐらいBIGになるね!頑張りすぎなくて大丈夫だよ。いつでも奈於がほめるよ。大好きだよ。

    #乃木坂工事中 2025.01.05
    #五百城茉央 #奥田いろは #川﨑桜
    #筒井あやめ #弓木奈於
    #首ンセス