Facebookをビジネスで戦略的に使う!
トーク情報- たつ
たつ キント先日は返信ありがとうございました。 Facebookページの更新は1日最低2回、生演奏の店なので、前半の演奏始まった直後にお客様の目に止まりやすいようにエフェクトかけた画像をアップ、翌日の出演者の告知は手書き風のフォントにタグづけをしています。 平均して50くらいは到達するのですが、リーチ数に対して少な過ぎるのです。(1/10程度)もっとしてもらえるにはどのようにしたらいいのか試行錯誤してます。コメントありがとうございます。
どのような記事かわかりませんが毎日同じような記事であるなら読者は飽きます。見なくてもわかるようになってしまうからです。毎回演奏のことではなくそこにくるお客様の有益になる情報をあげてあげるとかわからないですがその演奏者の方の紹介をもっと濃くするとかどうでしょう?