大久保尚大久保尚2016年08月29日 20:28今日は顧客満足度を上げることをテーマに勉強会を行いました。コキャマンは追求してし過ぎることはないし、伝えたいことは山ほどあったけど、我々がどこを見て、どういう姿勢で仕事に臨むべきかについてお話ししました。今後も自分が一番体現できるように日々精進です。
大久保尚大久保尚6年前今日は久しぶりにコイツとアポ行った。顧客への立ち回りがしっかりしていて、成長してるなと思った。アポ帰りにランチして、さぁお会計と思ったら、トイレ行ってる隙に「もう会計済ませました。迷惑かけたんでご馳走させてください」だって。太っ腹!!
大久保尚大久保尚6年前今日の代理店締め会は近年稀に見る盛り上がりだったな。少しマンネリ化気味だった締め会を、短期間にも関わらずダカイゼンしたみんなに感謝!やはり課題だと思ったことをすぐに当事者意識持って解決していくチームは素敵だ。もっとやっていこ〜11