えいにゃそえいにゃそ2017年02月07日 23:19これは絵師さんの話だけど、どっちの立場でもとても分かる。 状況みてやむなく断る時もあるけど、後者の方が前回断った時の罪悪感もあるし気持ちを汲み取ってくれた感謝もあって次回協力しやすい。 逆にお願いして断られた時もサッと汲み取るようにせねば。
えいにゃそえいにゃそ7年前不用品回収をお願いしたけど電話の対応が微妙だったのと微妙な企業を家にあげたりそのために時間使うのも面倒になったから朝一でキャンセルの電話を入れた。理由聞かれたから昨日の対応が…と正直に話すと、昨日対応した者とは別の者が伺いますがいかがですか?と謝罪の言葉や何が微妙だったのか原因も突き止めようとする素振りがなかったからそのままキャンセルした。ちょっとなぁ…。電話先の人は昨日も今日もきっと改善とか興味ない人らなんだろうなあ。1
えいにゃそ7年前坂井嘉裕坂井嘉裕今日またひとつ、歴史が塗り替わる案件が決まりましたね。フロアが湧いた後、長年、この領域で頑張って来た皆んなが、俺らもようやくここまで来たなと、抱擁していた姿がグッと来ました🎉まだまだ行こう❗️44