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メッシの脳内圧縮トーク
トーク情報
  • 飯田卓也
    わしやまわしやま

    プロダクトも含め賞に選んで頂きありがとうございます!
    個人としてもチームとしてもまだまだ思うような成果を出し切れてないですが引き続きみんなと一緒にがんばっていいもの作っていきたいのでどうぞよろしくお願いいたします!

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  • 飯田卓也
    ソヤマンソヤマン
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    CA BASE AWARD、ライブ配信とても良かったです😄チームの皆さんのコメントも聞けたので協力関係や雰囲気もよくわかりました。運営チームや司会のみなさん、ありがとうございました!そして何より、受賞された皆さん、おめでとうございます‼️㊗️🎉

  • 飯田卓也
    きゃんこきゃんこ

    ✨グレンジ石川さんの発表動画✨
    オールイングリッシュですが、ぜひご覧ください🙏🙏

    「Google for Games Developer Summit」にて、掲載された発表動画です!

    マッチメイキングフレームワークOpen Matchを利用した👀世界初👀のゲームとして、「Kick-Flight(キックフライト)」の事例を紹介しています👏👏👏

    ▼How to make multiplayer matchmaking easier and scalable with Open Match (Google Games Dev Summit)▼

    https://www.youtube.com/watch?time_continue=1&v=HbAowQinpFk&feature=emb_logo

  • 飯田卓也
    関根関根
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    3月度の表彰者の皆さん、おめでとうございます🎊
    まだまだ、ネバネバネバグレしてかないといけないフェーズですが、場所は離れててもチームワーク発揮していきましょう。
    初のリモート締め会(トラブルもあったけど)コメントで盛り上がれたりとブラッシュアップしてければありですね。

  • 飯田卓也
    川辺兼嗣川辺兼嗣

    360°アクションを作るにあたってリリースまでに溜めた知見とかリリース時点の思想をまとめて振り返りもかねて社内でQiita向けにGWから記事書いて既に5本分くらいあるんだけど、社内Qiitaだとエンジニアにしか目に入らないからもっと広くシェアしたいな。なんかないかねー
    今年のCEDEC公募に通った題材で、今後アクションゲーム作る時に必ず役に立つのでプランナーさんやデザイナーさんにも見てもらいたい(そしてフィードバックをプロジェクトとCEDEC本番に活かしたい)

  • 飯田卓也
    川辺兼嗣川辺兼嗣

    360°アクションの知見、4本目を社内Qiitaにアップしました。最後まで苦労したロックオンモードについてです。マジで苦労した…

    (記事ストックが次で切れるからそのあと間が空くかも)

  • 飯田卓也
    飯田卓也

    SGE Qiita Teamに投稿されてるこのシリーズ、分かりやすい
    キックフライトのUXがどのようにして作られたかが画像や動画付きになってて、後期に入ったけどなるほどと思う事が沢山ある