坂井嘉裕坂井嘉裕2017年08月30日 11:11慣れというのは怖いもので、ココなら大丈夫だろうと、小さな事でも抜き始めると、それが癖になり、大丈夫の境界線が拡がって、サービスが劣化していく。提案など、進化を緩めてしまう事も勿論そう。改めて、社を代表して顧客を担当している事を噛み締めて欲しい。しかも向き合ってるのはナショクラだ。ラストワンマイルを詰め切れなかったり、人任せにしてしまう人に、大事な役割は任せられない。
坂井嘉裕6年前かわいのりこかわいのりこJBS総会!これから目指す先、表彰、コンテンツと盛りだくさんで最高に盛り上がった会でした👏藤田社長、岡本さんからのメッセージを胸に、19年度JBSさらに一丸となりやったりましょー!こんなにも大きな組織だけど、すんごい良いチームだと肌で感じました!!!私自身も新しいチャレンジですが、必ず全員で大きな成果を出しに行きたいと心から思いました😀48
坂井嘉裕坂井嘉裕5年前今回は現場で活躍する皆んなと、ご一緒させて頂きました。皆んなが沢山、質問をしてくれて、いつもとはまた違う学びを、持ち帰ってくれたと思います。曽山さん、いつもありがとうございます( ^ω^ )13