himeka_08himeka_082時間前포도 토크姫華。おはよぉ〜(。・ω・)ノ゙ ☔️の1日だね。 今日は寒くなるね。21℃ 体調に気をつけて頑張りましょう。おはよう🎶なんか今日からずっと雨っぽいのかな?体調に気を付けて今日も1日お仕事fight📣