石井洋之石井洋之2019年08月22日 13:42武器tech!営業サイド、プロダクトサイド、連携や共有を加速させる取り組み。創って作って売る。このサイクルが大事ですよね。大きな組織になってもこれが出来るのは本部の強み。
石井洋之石井洋之3年前営業木本さん、田中さん、ブランドクリエイティブ中橋さんと打ち合わせ。リブランディングの大きな話。皆からのアウトプットが素晴らしいな。お客様、喜ぶだろうなぁ。顧客の成長を自分の喜びにする懐の深い組織へ21年はさらに進化させていきたい。2
石井洋之石井洋之3年前このチームの立ち上げ案件も軌道に乗ってきた。施策を考え抜き、顧客からの高い目標をクリアしていく連続が顧客から大きな信頼を得ていく経験。これが、何より楽しいという感覚を一緒に味わいたい。6
石井洋之石井洋之3年前https://m.youtube.com/watch?v=x2qMSrWnZXY&feature=youtu.beいい動画だなぁ。チームビルドしていく上で大切なものが詰まっています。1
石井洋之石井洋之3年前本部全体である取り組みを動かしているのですが、経営管理の篠原さん、広報の芹澤さんの動きが良くてとても助かっています。スタッフの皆さんのやる気に私自身も励まされますね。ピンチをチャンスに、またまた盛り上げていきたいと思います!111
石井洋之石井洋之3年前私も含めて本部の営業幹部向けに2倍プランニング会議を先日、実施したのですが、これからの兆しが垣間見れた良い会でした。週末、復習がてらこの本を読んでいると、前とは違う気づきがあります。何事も深度が変われば解釈が変わるのですね。私自身も進化を楽しみながら顧客の課題をさらに強く解決できるチカラが養われていくので、これからが楽しみです。18
石井洋之石井洋之3年前1月を振り返ると、お客様の決済者とお話する機会が多くあったのですが、毎回、「失礼を承知でお伝えするのですが、このタイミング(コロナ渦)で注視すべきは競合でも部下でもなく、ユーザーではないでしょうか」と伝えるとハッとされて新たな仕事に繋がることが多かった気がします。良い質問を投げると議論が活性化しますね。35