
乃木坂46トモダチャンス!(乃木團は伝説に🎵🎸)
トーク情報- 🐱しまじろう(別名 あしゅじろう)💕
🐱しまじろう(別名 あしゅじろう)💕 ![投稿画像]()
あやっほー小川彩です🍉
発売中の週刊少年チャンピオンさんの表紙、巻頭に掲載していただいています!
週チャンに載せていただくのは今回で9回目!
嬉しい🥰本当にいつもありがとうございます✨️ - 🐱しまじろう(別名 あしゅじろう)💕
🐱しまじろう(別名 あしゅじろう)💕 ![投稿画像]()
おはようぼーちゃん⚾
本映画祭は、8月3日から1週間、東京23区内を走行する100台のタクシーと連携したサイネージメディアで、アカデミー賞級の制作陣が手掛ける撮り下ろしの短編映画3作品を上映し、新たな映画体験、移動体験を創出する映画祭。タクシー上映後には、都内3館で期間限定の劇場上映も開催する。久保は短編映画『世界は美しいと誰かが言った』にて、乃木坂46卒業後初めて主演を務め、母親役に挑んだ。








