桜歌@DグレHALLOW桜歌@DグレHALLOW2016年07月24日 21:32花蓮どんな展開になるのか凄く楽しみです( ˶˙º˙˶ )୨そうですよね!!! 意味深な感じで終わってしまったから余計に笑
桜歌@DグレHALLOW桜歌@DグレHALLOW9年前花蓮こんばんは。 この度訳あってアカウントを消すことになりました(´;ω;`) 色々お話出来たて楽しかったです😢💓そうなのですね(´・×・`)私も楽しかったですよ´・ᴗ・`