中川 剛突然、失礼いたします。中川と申します。 杉本さんのご紹介やアップル引越センターのホームページを拝読し、755のトークをフォローさせていただきます。よろしくお願いいたします。中川剛
Yukio Monjiのトーク
トーク情報- トークが開始されました
文字放想 杉本佳英杉本佳英 友人のアップル引越しセンターの文字放想社長(もんちゃん)と会食でした。
引越し業界一筋、本当に熱い男です。
今後引越業界を背負って立つ人間だと思っております。
755も会食中に始めてくれました。
心底熱い男なので、もし良かったら皆さんフォローしてあげてください!
僕は独立した時から、人が増えるにつれて3回引越ししてますが、全てアップル引越しセンターにお願いしていて、毎回スタッフの方の丁寧かつ親切な対応に圧巻されます。
https://www.apple-hikkoshi.co.jp/feature文字放想 杉本佳英杉本佳英 友人のアップル引越しセンターの文字放想社長(もんちゃん)と会食でした。
引越し業界一筋、本当に熱い男です。
今後引越業界を背負って立つ人間だと思っております。
755も会食中に始めてくれました。
心底熱い男なので、もし良かったら皆さんフォローしてあげてください!
僕は独立した時から、人が増えるにつれて3回引越ししてますが、全てアップル引越しセンターにお願いしていて、毎回スタッフの方の丁寧かつ親切な対応に圧巻されます。
https://www.apple-hikkoshi.co.jp/feature- 文字放想
文字放想 【今日の一言】
アップル引越しセンターより、
ともに頑張るみなさまへ、今日の一言をお届けします。
クレームとは私たちに対する期待のあらわれ。
まずは、期待に応えられなかった事にたいして誠心誠意謝ろう。
そして、クレームの奥には、別の何か不満を持っている事が多い。
背景を読み取り、精一杯の対応をする。
真摯な姿勢が私たちのお客様に対する想いを、
少しでもわかってもらう事につながる。
クレーム対応こそ、企業の真価やその人の器量が問われるときだ。
一つ一つ誠心誠意、心を込めて行うことが大切。
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1770575359648763&id=202566546449660