刈田狼藉刈田狼藉6ヶ月前スカしレーダーがすっかり敏感になった今日この頃、M敗者のタキノさんに対して陣内智則(無論敬称なぞ不要)が変な返しをしていて、レーダーが僅かに反応した。これ(セットに貼られていたM-1のロゴ)にツッコんでもいいですか?のところ。
刈田狼藉刈田狼藉3ヶ月前久しぶりに生配信に顔を出したのだけども、ガチ恋太客の層が見当たらず。かと言ってコメントはずっとお笑いの理解が浅い(手前という新たなワード)と怒られていました。何年も手前の長コメントばかりで忍びないですよ。YouTubeの仕様が変わってコメント・スパチャ時に表示されるのが名前でなくてidになっていてびっくり。一応idは機能が追加された時から刈田狼藉の英訳なのだけれども(ずっと若干間違えた英語を使っていて直す折が無かったから放置していたけど、今変えた)。あと、何度も何度も面白いコメントをする人を見かけた。イオタカッパさんという方。
刈田狼藉刈田狼藉1ヶ月前ツッコミスター良かった!トレンドから投稿を見ると面白くないとか意味分からないとか悪いことを言われているけれど、当たり前だよなあと。また後で今度は、TVerで。粗品ゲームで、そこそこな数の芸能人に名前を出す許諾が得られなかったと聞いた。それを思い出して、一悶着あったギャル曽根氏や散々悪態をついている木村昴氏が関わっていたのが驚いた。映像に出たタレントさんも広告を出した企業もありがたいよ。感謝や義理を忘れず、次にもっと大きいことをできるようなそういう態度だと良いと思います。