sonson@落語嬢sonson@落語嬢 相変わらず仕事は初志貫徹で長く続けとりますよー
sonson@りらくぜーしょん部屋
トーク情報- sonson@落語嬢
sonson@落語嬢 えっ????????
恐怖なんですけど?????
え、なんなん?ほんまなんなん?
怖いんですが?
ホラー映画より恐怖ですが!?!?
どう考えても、
7月22日㈪から見て
7月3日㈮は 来週 じゃない????
それやのに“再来週”“再来週”って
言い張って…ヤバくねぇか!?
「まぁ、お前の認識の違いかぁ〜」
とか言うてきたけど、
月曜始まりやったとしても“来週”やで???
ん?ん?
どういうこと?( ˙꒳˙ )?
なんの認識?
どういったアレの認識??
え、日曜始まりでも
来週ちゃいますのん???(੭ ᐕ)?
あれ?もしかして交通事故起こしても
「そちらの左折は僕から見て右なんで、
あなたがやったのは右折ですね」
とかいうタイプ?( ˙꒳˙ )?
イズディスアペン?( ˙꒳˙ )?
ホワッチャネーム?( ˙꒳˙ )?
ごめん、言語通じる人と仕事したい🤦♀← - sonson@落語嬢
sonson@落語嬢 おはやーん٩( ᐛ )( ᐖ )۶✨
過疎化…進むよねぇ〜
昔仲良かった人も、オフの繋がりはあれど
皆755は開かずw
運営していただけてるだけありがたい哉(ˇ人ˇ*)
#運営さんありがとう
#いやこのハッシュタグ誰が作ってん - sonson@落語嬢
sonson@落語嬢 オフラインで繋がれてるという嬉しさ(*´꒳`*)
オンラインで繋がれてるという楽しさ(*´˘`*)
今さらすぎてご新規さん開拓なんてというか…
向こうからしたら私がご新規さんかw
いま、自分としては結構落ち着いたし
変なテンションにもならん気がしてるけど…
当時の自分てほんま付き合いにくかったやろなぁー
みんなすまぬ🤦♀←
あの頃仲良くしてくれてた人たちは
いまどうしてるんかなぁー

