ログイン
sonson@りらくぜーしょん部屋
トーク情報
  • sonson@落語嬢
    sonson@落語嬢

    相変わらず仕事は初志貫徹で長く続けとりますよー
    もう10年越え選手になっちまいましたw

    おはやーん٩( ᐛ )( ᐖ )۶

    も健在w

    最近はお仕事を若いのにおまかせして、ライブ行ったり趣味も楽しめるよーになりましたん♡

    まだまだ、感覚は若くいたいよね〜

  • sonson@落語嬢
    sonson@落語嬢

    えっ????????
    恐怖なんですけど?????

    え、なんなん?ほんまなんなん?
    怖いんですが?
    ホラー映画より恐怖ですが!?!?

    どう考えても、
    7月22日㈪から見て
    7月3日㈮は 来週 じゃない????

    それやのに“再来週”“再来週”って
    言い張って…ヤバくねぇか!?

    「まぁ、お前の認識の違いかぁ〜」

    とか言うてきたけど、

    月曜始まりやったとしても“来週”やで???

    ん?ん?
    どういうこと?( ˙꒳​˙ )?

    なんの認識?
    どういったアレの認識??
    え、日曜始まりでも
    来週ちゃいますのん???(੭ ᐕ)?

    あれ?もしかして交通事故起こしても
    「そちらの左折は僕から見て右なんで、
    あなたがやったのは右折ですね」
    とかいうタイプ?( ˙꒳​˙ )?



    イズディスアペン?( ˙꒳​˙ )?
    ホワッチャネーム?( ˙꒳​˙ )?



    ごめん、言語通じる人と仕事したい🤦‍♀←

  • sonson@落語嬢
    sonson@落語嬢

    勢いにまかせて久しぶりに投稿して、
    そういえば過去投稿ってどんなんやったっけって懐かしんで遡ってみた



    ……うん。ワシ、安定的にスベってるし、

    おもんない( ´﹀` )←

  • sonson@落語嬢
    sonson@落語嬢

    オフラインで繋がれてるという嬉しさ(*´꒳`*)

    オンラインで繋がれてるという楽しさ(*´˘`*)

    今さらすぎてご新規さん開拓なんてというか…
    向こうからしたら私がご新規さんかw

    いま、自分としては結構落ち着いたし
    変なテンションにもならん気がしてるけど…
    当時の自分てほんま付き合いにくかったやろなぁー
    みんなすまぬ🤦‍♀←

    あの頃仲良くしてくれてた人たちは
    いまどうしてるんかなぁー