カンナくんカンナくん2015年07月29日 21:23ちなおお〜いいですね寝れるん😏暑い中お疲れ様です!プールやと可愛いお姉さんとかいっぱいおりそう😳💭寝たらダメなんですけどね!笑 うちのプールはおばあちゃんと子どもしかいないです!
カンナくんカンナくん9年前ユ ッ キ ー ナうわー、言えばよかったですー🙄!! ありがとうございます❣️ カンナさん、スペースポリス行きますか?笑むちゃ祝ってあげたのにー!スペースポリスはいくで!たぶん!