タケガミほのかさんこんにちは~( ; ゜Д゜)なるほど 遊び半分でやる奴いるしね(;´д`)気をつけてね
タケガミ食べられない(;´д`)こわ
タケガミ精神的なものかな(;´д`)深呼吸深呼吸
タケガミほのかさんおはよ~(´ω`)
タケガミほのかさんこんにちは~(;´д`)