松本慈子松本慈子2024年08月04日 12:57P-DOG茨木市観光してきました。阪急茨木市〜JR茨木を散歩。趣きあるアーケード商店街の裏路地にある隠れ家的カフェ、めちゃ安くて美味い和食屋さんとか、めちゃ楽しかった(暑さを除けば🥵)。PS:おにクル可愛いねぇ😀Xみたよ!ありがとう😊
松本慈子松本慈子2ヶ月前ゆうた昨日は、特典会おちかれさまでした!! 少しの時間でしたが、会えて嬉しかったです! 来月末の特典会もよろしくお願いします( ᴖ ·̫ ᴖ )こちらこそありがとう!嬉しかったよ〜🥹💞
松本慈子松本慈子2ヶ月前matrixただ何となく思っただけという話だけど、、、 最近、ちかちゃんが以前薦めてた映画の続編の公開が不思議と多いなって思ってる🤔プペルとか、プラダを着た悪魔とか、グランド・イリュージョンとか、スーパーマリオとか。確かに🤔1
松本慈子松本慈子2ヶ月前☆ペンタごん☆こんばんは🌟土曜日だけの参加だったけど特典会で久々に会えて嬉しかった!いつも優しくしてくれてありがとう☺️💕当分お仕事頑張れそうです💪✨こちらこそ遠くから来てくれてありがとうだよ!また会おうね〜♡1
松本慈子松本慈子2ヶ月前チョビけんこんばんは。 まだ感情の浮き沈みあるけど、ちかちゃんの励ましで少しずつですが、前向きに頑張っています。 この間初めて手紙とプレゼント送ったけど、届いているのかなぁ? 金曜日ハンドボール🤾楽しみにしてます。劇場の日、バタバタしてて受け取れてなくて💦また、受け取れたらどこかで伝えさせてね☺️ありがとう!!
松本慈子松本慈子2ヶ月前aki..こんばんは!メールでお知らせありがとうねえ💌 755の通知来ないからメールで教えてくれるのすごい助かる🥺🙏🏻 とりあえず、今のところぎりぎりやけど無事です🫠 会えるまで元気でいるし元気に笑顔で会えるようにがんばるからぱわーください🥲おちかれさまだよ!頑張ってるの知ってるからね。無理しすぎず☺️212