SKE48 8期生SKE48 8期生2017年08月05日 21:01こんばんは(`・ω・´) 野村実代です! 今日は握手会終わりに梅田芸術劇場にて行われていた、私の大好きな先輩の東李苑さんが出演されている舞台「天国への階段」を見させて頂きました! 私にとって人生初の舞台で、どんなものかあまり想像がつかないまま行きましたが、あまりの凄さに言葉が出ませんでした😭✨ スタンディングオーべーションはあって当然の舞台でした😭💓 そして舞台が終わった後、李苑さんに会いに行き、少しだけお話することができました💓 李苑さんの卒業公演が終わってから、何度か会うことはあったけど、あまりきちんと話す機会がなかったので、お話することができて幸せでした^^* 舞台を見ていて、皆さん指の先まで意識して演技されていて私もパフォーマンスをする時は細かいところまで意識しようと思えたし、将来演技をすることがあったら、今日の事を思い出して演技したいな!って思いました! 李苑さんありがとうございました❁ また会いたいです!!! 他にも写真を撮ったのでその写真はSKEmailの方に載せます(^人^) みよまる🐈3