SKE48 8期生SKE48 8期生2017年07月13日 21:01こんばんわぁ✨ 昨日はチームKⅡさんの公演に アンダー出演させて 頂きましたー! 劇場まで見に来て下さった方 DMMで見て下さった方 いつも応援して下さる方 本当にありがとうございました✨ 初アンダー出演で研究生で1人だったので緊張と、上手くできるかなぁって言う不安な気持ちがいっぱいだったんですが、 チームKⅡさんの皆さんもとっても優しくて、見に来て下さっていた方々も暖かく見守って下さっていて、本当に幸せでした😭😭 でも悔しかったこともあるので、 絶対に次は失敗しないように 頑張ります‼️ あと、今日は21時30分〜showroomをさせて頂くので 良かったら、見に来て下さいね♪ 宜しくお願いします💓 よこにゃんより♪1