ログイン
詳細
SKE48 8期生

こんばんは~(*´∇`*) 公演終わりました~! 応援してくださったかたありがとうございました(*^^*) ほののさんとなるぴーさんとあいなさんと一緒に写真を撮ることができました~o(^-^o)(o^-^)o♪ 嬉しかった~(^∇^) あやは

前へ次へ
SKE48 8期生のトーク②
トーク情報