ゆーさん@月と水鏡ゆーさん@月と水鏡2016年11月08日 23:583000ポイントガチャなんですが、 Bガチャ、Cガチャ、Dガチャをそれぞれ2000、3000、4000で挑戦できるというものと、 3000払うと1000ガチャでBCDのメンバーを高確率当たりハズレくじで挑戦できるというものと、どっちがいいかなーと考えてます。 どっちがいいですかね?