ログイン
詳細
ゆーさん@月と水鏡

3000ポイントガチャなんですが、 Bガチャ、Cガチャ、Dガチャをそれぞれ2000、3000、4000で挑戦できるというものと、 3000払うと1000ガチャでBCDのメンバーを高確率当たりハズレくじで挑戦できるというものと、どっちがいいかなーと考えてます。 どっちがいいですかね?

前へ次へ
ゆーさんと愉快な仲間たち
トーク情報