ログイン
詳細
前へ次へ
秋元康先生グループ応援
トーク情報
  • さくら
    さくらさくら
    投稿画像

    久しぶりに会うメンバーは可愛いかった。いつもなら、推しメン以外は見慣れた女の子くらいに思ってたけど、会えない時間がみんな可愛いじゃん!という気持ちにさせたんだ。そこで更に感じたのは、やっぱり推しメンに会いたいという感情。きっと極上の可愛いさと涙が出るほどの喜びで溢れることだろう。ただし、推しメンが人気だからイベントあっても当てること自体が難しいけどね。

    久しぶりに癒されたし、良い休日を過ごせました。

    追伸・最前だったので、ミニライブはすっごく近いし………良い匂いがしました(変態じゃないよ、本当に良い匂いだったんだもん)

  • さくら
    さくら
    投稿画像

    一人のメンバーが感染してしまい、これだけのイベントが中止や辞退に。仕方ないのはわかってるつもりですが。。。

  • さくら
    さくら

    自覚ある行動してたのかなぁ。個人的にはやっぱりなぁなんだよね。そして、ずーっと認めることが出来ない存在。本当、個人的になんですけどね。わたしがHKTに距離を置いてる理由の一つでもあるんですけどね。

    結局、自分自身古いタイプの人間なんですよ。懐が狭いし。自分の考え方に固執しすぎ。それもわかってるけどさ、やっぱり自分の気持ちに嘘つけなくてね。たまに自分が嫌になる。そんな悪い自分への戒めも含めここに記す。

  • さくら
    ばきさん【あおいちゃん神推し】ばきさん【あおいちゃん神推し】

    このさくらさんの発言、私は当然だと思うから、真っ向から否定したりはしない。
    色々人が48グループの事が好きだからこそ、色々な意見があるのが当然だし、それが当たり前の事。
    どこかのグループファンは、自分のグループを否定する意見には反発し、他グループを攻撃する様な意見を発しているのをよく見るが、それはお門違いであると私は思う。

  • さくら
    さくら

    わたし自身、色々考えてはいます。過去に褒められないようなことがあったからこそ、彼女なりに頑張ってきてるであろうと。本当ならお笑いキャラ的なアイドルになるつもりじゃなかったかもしれないし。生き残るためにはどうしたら良いかと考えた結果なのかもしれない。
    そもそも、アイドルに対して正統派とかを押し付けるものではないし。
    でも、「アイドル」という括りなら、押し付けるとかじゃなく、正統派でいられないなら「アイドル」という職業を選択するなよとも思う自分がいて。
    しかしながら、「アイドル」の中に正統派と言えない人がいるからこそ正統派アイドルが引き立つわけで。
    少し悪い言葉ですが、
    いわゆる正統派アイドルの輝きは、アイドルとして相応しくない方々がいればいるほど増すわけで。
    でも、その相応しくないということも結局は人それぞれの価値観だから、誰かにとってはやっぱりアイドルなわけで。推しの良さは推しにしか分からないってやつです。
    なので、誰かのことを自分が好きではないからといって、一方的に否定なんか出来ない。

    そうしたこと、ちゃんと考えつつの発言です。数年後、755が存在してたとして読み返しても、この辺の考え方は変わってないだろうなぁ。
    また悪い表現しますが、わたしは正統派と言われるアイドルが好きなので、アイドルとしては「悪」の存在は必要だと思ってます。ここに書いてる「悪」とは、一般的な悪ではなく、わたしが考えるアイドルとしては相応しくないのではないかと思ったことを悪としてます。決して、その人が悪い人とかそういうことではなくて。もし自分の推しメンが、わたしが考える相応しくないことをしたら、それはわたしの見る目がなかっただけのこと。そしてその場合、推しメンではなくなると思います。実際、そういうことで冷めた恋も若い頃にはありましたし。

    結局のところ、全員を応援するなんてムリですから、わたしはわたしが信じるアイドルを応援していきます。