ログイン
詳細
悪用対策で”もる🧠💩”写に変更中!
桜のあい
桜のあい
年寄りな老害なのに耳さえも効かなければゴキブリの恥なのよ、ゴキブリ語で返事したら?わざわざゴキブリ仕草でおむつのデザインをアピールしないでくれよ、どうしてもカッコいいゴキブリ目付きで映りたがるより謝罪はどうした?認知症で自分自身がゴキブリのことだと知らねぇのか?どうせ色んな述べることと疑うことをゴキブリ語で伝ってくるんだろう

だから謝罪は求めてないって言ったばっかだろアホ 何回同じこと言えば理解すんだよ文盲じじい

前へ次へ
Moru🐶🍼Unmasked Talk
トーク情報